柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


しばらくぶりの・・・

しばらくぶりの更新になります・・・


実は、わたくしごとですが、先日の水曜日に視力矯正のオペを受けました。


今、流行りの“レーシック”を受けるために検査をしましたが・・・


角膜の形状に不備?があり、“レーシック”には不適応との事


そして、“ラゼック”と言うオペに決定


しか~し、このオペ、レーシックに比べ、かなり痛みを伴い、


視力回復までに時間を要すとの事。


確かに、オペ後は痛みで夜も眠れず、今も全体に白い膜が張ったような視界


PCの画面も見にくいぃ~


って事で、更新がしばらくぶりとなってしまいました



完全復帰すれば、武蔵の写真もupしますので、もうしばらくお待ち下さい・・・





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ひ~!レーシック・・・も十分に怖そうだと思っていましたが,
それより痛くて,回復に時間がかかるですって?
時間がたてば快適視力で
眼鏡やコンタクトなしの生活が待っている・・・と,思えば,今は耐えるしかない・・・ですよね。
病気ではないので,その点は安心ですが,術後あまり無理はせずに,完全に落ち着くまでは安静にしていて下さいね。
コメント返しはいいですよ~♪お大事に!!

  • 2008/06/29(日) 17:44:44 |
  • URL |
  • ももんが #-
  • [ 編集 ]

えっ???
って事は手術されたのですね。
恐い~の一言です。(^^ゞ
ゆっくり静養なさって下さい~~。
落ち着かれたら、視力の回復の報告楽しみにしています~。
とっても勇気有るなぁ~(^^)

  • 2008/06/29(日) 19:05:41 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

[ちょうど昨日風のうわさで聞きましたが、本当だったのですねv-12
寝れないほどの痛みって辛いですねv-406
本当にお大事にしてくださいですv-353

  • 2008/06/29(日) 21:58:11 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

大丈夫ですか?

やぎいぬさん手術されたようで、本当に大変でしたね・・・。
お気持ち察します。まずは、やぎいぬさんの目の痛みというか
病み上がり的な状態だと思いますし、どうかお体ご自愛ください。
しっかり治すことを専念されてくださいね。
武蔵君もきっと応援していると思います♪(^^*)
けど、無事に成功されたようでよかったです♪
ちょくちょく伺いにあがりますね♪ではっ!
お大事になさってください!!

  • 2008/07/01(火) 01:49:35 |
  • URL |
  • ヒロ #-
  • [ 編集 ]

皆様へ・・・

お返事遅くなってスミマセンv-13
ほぼ完全復活致しましたv-221
ご心配頂き感謝・感謝でございます。

v-22ももんがさんへ
痛みはその後すっかり治まり、今ではあの痛みを忘れさせてくれるくらいに快適です。
完全復活なればどんどんお出掛けするぞぉ~。

v-22りん子さんへ
はい。生まれて初めてのオペでした。と言っても20分程度なんですけどね。
自分自身、痛みへの強さに少々驚いておりますv-13

v-22まるちゃんへ
ホントもホント・・・。連休もらってやっちゃいました(爆)
今は快適なのであの痛みは忘れそうです。

v-22ヒロさんへ
体は元気いっぱいでして・・・仕事も平気でした。
武蔵は分かってたのかなぁ~。
「家に居るくせに散歩へ連れていかないなんて怠けてるぜぇ」と思ってたかも知れません(苦笑)

  • 2008/07/07(月) 21:25:18 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

