柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



続々・ズボンを穿いた柴犬

今朝はきちんと着てました・・・


しか~し、あたしが歯磨きしてる間に・・・


ズボンをぶら下げて歩いてました




なので、出勤時のお留守番は昨日の服+エチケットパンツの重ね着と言った

                    フル装備 写真は無し・・・






そこまですれば、脱ぐことはありませんでした・・・


が・・・武蔵もハンストと言った無言の抵抗で反撃


もう2日程、まともにご飯は食べてません






ここからは持久戦に持ち込むべきか・・・

武蔵のストレス軽減してやるべきか・・・


そして、結論は
20080621-1.jpg
                最小限の装備服の製作



田舎くささがいい感じでしょ~

もういいんです。誰に見せるもんでもないし・・・←ってブログで公開してるのは誰?



さて、武蔵の反応は?
20080621-2.jpg




これで決着してくれればいいのですが・・・




PS.今日の夕飯は食べました・・・食事中は裸族にしてあげましたから(爆)




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おぉ…

なかなかPCできないので、見る時は何日か分をまとめて見させていただいておりますが、痛々しい武蔵さんv-12
しかし、いろんな策を考えるやぎいぬ様の愛情をたっぷりかんじますv-10
v-22早くよくなりますようにv-22

  • 2008/06/22(日) 14:41:42 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

足だけ縫い付けるんじゃなくて、背中ぶぶんもつけたら
脱げなくなるんちゃう?
首後ろ部分がぽち★スカの背中で結ぶキャミのマジックテープバージョンみたいな
タンクにしたら、そう?
それとも話し合いで解決?v-12コワー!!
お洋服を武蔵に縫い付けたら完璧?v-15オニー!!
↑もちろん冗談ヨ

  • 2008/06/22(日) 17:11:47 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

鍵コメさんへ

いろいろとありがとうございます♪
エリカラも考えたんですけど・・・
去勢の時でもエリカラを使用しない獣医さんだったし、
あと、小さい時に穴の開いたゴミ箱の蓋に顔を突っ込んで抜けなくなった事もあり、トラウマもあるかと・・・
なので、洋服バージョンで頑張ります。

  • 2008/06/22(日) 21:39:29 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

まるちゃんへ

まるちゃん、可哀想に忙しいんやねぇ~。
あたしは・・・大概いい加減な仕事してまっせ(爆)
今は武蔵とあたしの知恵比べでございます。
しかし、武蔵もなかなか手強いのだよぉ~(涙)

  • 2008/06/22(日) 21:42:13 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

みきさんへ

ホンマや・・・話し合いで解決っていう手があったわv-7

しましまの生地で武蔵のつなぎ作ってぇ~
囚人服みたいでかわいいんちゃう?

本日「レーシック ぽち」で以前の日記を検索したのはあたしです(爆)
今日、検査に行ったら・・・レーシック無理やってん(苦笑)
で、ラゼックっていう方法でオペする事になりました。
レーシックより痛いねんてぇ~。
レモン汁&梅干より痛いって事は?
はたして無事に生還できるか・・・オペは水曜日です。

  • 2008/06/22(日) 21:48:12 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

