柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



続・ズボンを穿いた柴犬

今朝・・・見事にズボンを脱いでました


あんなピチピチでよく脱げたよねぇ~って関心してる場合ではありません




でも、朝から改良を加える事も出来ず


とりあえず、昨日の状態にして出勤。







夕方、仕事から帰ると武蔵が・・・20080620-1.jpg
またも上手に脱いでしまったようで

以前、抜け毛対策の為に購入した メッシュタイプの洋服を母に着せられてました

もちろん下には
20080620-2.jpg
                 ズボン穿いてます


            注) このメッシュは股の間は大きく開いてます



メッシュの服は袖もあるので武蔵も嫌がってます




ここで飼い主考えた


昨日の重ね着は田舎くさいとのご意見もあるし、絶対に脱いでしまう

だからと言って、これ以上の重ね着は武蔵のストレスも増すだけ・・・





う~~~ん・・・そうだ
20080620-3.jpg
どう?田舎くささも減少でしょ?



20080620-4.jpg
           武蔵は納得してないようですが・・・




   明日の朝も脱いでたらどーしよう






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ちょっとだぁ~れ~!?田舎くさいなんて言うヤツわ!!
でもその割烹着、やたら似合ってるで(しかもおピンク)
あら、スナップボタン方式?あかぬけちゃったじゃないのぉ~!
むさぞー、はよぉなおしぃや~!せやないとヤギーヌが怖いでぇ!!

  • 2008/06/20(金) 21:09:13 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

後の写真のムサシ君かっこいいですね
私もコウに着せたいのですが
成長期ですので、まだ早いと思うので何も買ってません
それにこれから毛皮の上から服は犬にとって
絶えられないですよね
クーラーに入れてるお家は解からないですが…
かわいい服がいっぱいありますね
主人が服は着せるなの反対主義!
見てると欲しくなるのですが、今着せるとブリブリやぶってしまいそうだ

  • 2008/06/21(土) 21:29:30 |
  • URL |
  • kuchan mama #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

なかなかオシャレ~に出来たでしょ?
これで完璧v-221って言いたいところでしたが・・・
やっぱり武蔵には田舎くさいおっちゃんが似合うのよ。
今日のブログにステテコ武蔵がupされてます(苦笑)
ホンキでぽち☆スカで製品化してよぉ~。

  • 2008/06/21(土) 23:05:40 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

くーちゃんへ

あたしも洋服推進派ではなかったんですよ(苦笑)
でも、カイカイの時の予防には便利ですし・・・
洋服を着るのが慣れておけば、エリザベスカラーよりはストレスが少ないかなぁ~とも思いますし・・・。
キタちゃんとコウちゃん、お揃いの洋服着てお散歩すれば目立つだろうねぇ~。

  • 2008/06/21(土) 23:08:49 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

