柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ズボンを穿いた柴犬

武蔵は飼い主の動きに敏感
20080619-1.jpg







昨日の買い物でゲットしてきましたの・・・
20080619-2.jpg
子供用のズボンに尻尾穴を開けて出来上がり



お○っこ用の穴は無し


だって、家の中で穿くからねっ。


夜寝る時は更に・・・強化
20080619-3.jpg
ももんがさんちの伊吹ちゃんが使ってたのを見て即買い



今朝まで脱がずに寝てました


今日も留守番の時は着用


すると母から「歩くと足がズボンの中に入ってしまうからダメ」だって






そして、改良を加え・・・
20080619-4.jpg
う~んこれで完璧?





そうそう、何故 武蔵がズボンを穿いているかと言うと・・・



20080619-5.jpg
とりあえず、舐めさせない事が大事かと・・・

なので、あたしが見張り出来る間は裸族なんですけどね

しばらくは窮屈かもしれないけど、キレイな皮膚を取り戻せるように

頑張ろうねぇ~


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

い・・・田舎くささがイイ!

いやはや、大変やねぇ。。。
なんか私で作れるもんあったら言うてな~
テキトーに(ほんまテキトーに)作ったるし。
生地もアホほどあるから、分けれるし。

  • 2008/06/19(木) 23:25:55 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

うぎゃ~,舐めすぎて皮膚が・・・って書かれていましたが,
ここまで激しいとは!!
これはちょっと見ていて痛々しいですよね・・・。
エチケットパンツだけだと,すき間から舐めちゃいそうだから,
やっぱり足のあるズボンじゃなきゃだめですよね~。
お子ちゃまスヌーピー,選択がなかなかいけてます(笑)

しばらくは,窮屈だけど,少しよくなるまで我慢するんだよ,武蔵君。。。
はやくきれいなお肌を取り戻せますように。

  • 2008/06/20(金) 13:54:35 |
  • URL |
  • ももんが #-
  • [ 編集 ]

すごいアイデア~
蓮も部屋に入れるときは
こういうのはかせようかな

いつマーキングするかとヒヤヒヤしてるのよね~

  • 2008/06/20(金) 14:49:47 |
  • URL |
  • スマイル #-
  • [ 編集 ]

わーーーかなりなめちゃったね。
絵留もまだ時々カイカイしているので、ももんがさんのを見て、私も作るつもりだったのです~~。
やぎいぬさんの方が早かった(^^ゞ
おしっこの穴は無いのね(^^)

  • 2008/06/20(金) 17:21:42 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

いやぁ~とりあえず舐めない事を目標に頑張りましたが・・・無理でした(苦笑)
ホンキでぽち☆スカで「なめなめ防止服」作って欲しいよぉ~

  • 2008/06/20(金) 20:38:53 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

ももんがさんへ

酷いでしょ・・・獣医さんにも診てもらった事もあるのですが、薬を塗ったり・飲んだりするのは勧められませんでした。
薬も副作用がありますしね。
散歩後は蒸しタオルで拭いてあげればいいとの事で続けてましたが、なんだか暇だと舐めるようになってしまい・・・こんな皮膚になってしまいました(苦笑)

でも・・・我慢が出来ない武蔵でした(涙)

  • 2008/06/20(金) 20:42:25 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

スマイルさんへ

蓮くん、マーキング対策ですか?
それならマナーバンドだけで充分じゃないですか?
洋服は窮屈で可哀想ですよ(涙)

  • 2008/06/20(金) 20:44:18 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

絵留ちゃんのカイカイもなかなか治まりませんか?
カイカイ対策のお洋服、りん子さんも手作りされるのですか?
わんこにストレスにならない洋服があるといいんですけどね。
お○っこは家の中ではしないので社会の窓は必要ありません(爆)

  • 2008/06/20(金) 20:47:56 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

