柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


武蔵ファミリー♪

昨夕のお散歩での出来事




20080616-1.jpg
      おや、可愛いワンコ発見



20080616-2.jpg
まずは恒例のにほいチェック



それにしても、初めてのワンコ(この時は2回目ですけど)に

『ヴーーー』言わないのが不思議




20080616-3.jpg
            武蔵のデカさに驚いちゃったね



そう、このわんちゃんは・・・20080616-4.jpg
あかりちゃんの妹としてやって来た『ひかりちゃん』です♪



もう、すっかりママっこのひかりちゃん。

あかりちゃんはヤキモチやかないの?

その頃、あかりちゃんは・・・











20080616-5.jpg
      すっかり “りりーちゃんっこ”でした





こうして、武蔵のお散歩仲間 『武蔵ファミリー』(勝手に命名)が増えていく

                     今日この頃でした



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

やぎいぬさんこんばんは!
武蔵くんもこんばんは♪

武蔵ファミリー!(笑)
武蔵くんは、サブちゃん的なポジションですね♪(^-^)
やっぱし小さいと、「守ってあげなきゃ!」という
男性的な本能が武蔵くんつよいのでしょうかね♪
武蔵くんは男前だなぁ♪

あっ!やぎいぬさんが一番武蔵くんにとって怖い存在なのですね!
けど、優しいでしょうし武蔵くんからしたら頼もしいリーダーでしょうね♪
僕も頼もしいリーダーを目指します♪(^-^)

  • 2008/06/17(火) 00:03:19 |
  • URL |
  • ヒロ #-
  • [ 編集 ]

あかりは新入りちゃんにちーともヤキモチやきませ~ん。
母としてはちょっぴり寂しいような~
ひかりも武蔵くんに仲間とみとめられたみたいで良かったわ~
これからもヨロシクネ~♪

  • 2008/06/17(火) 00:07:12 |
  • URL |
  • あかり #-
  • [ 編集 ]

ヒロさんへ

いつも遊びに来てくれてありがとうございま~す♪

『武蔵ファミリー』勝手に命名してしまいましたが、お散歩のレギュラーメンバーでは武蔵が古株になってしまいましたからねっ。
たくさんのお友達が出来たのですが、お別れもたくさんしてしまいました(涙)
でも、いっぱいのお友達とたくさんの思い出をこれからも作っていきたいと思います。

あたしは武蔵には甘いですが、優しくはありません(苦笑)
リーダーというより親分みたいな存在かも(爆)
ヒロさんも武蔵くんのリーダーになれるように頑張って下さいね。

  • 2008/06/17(火) 20:16:19 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

あかりちゃんのお母さんへ

あかりちゃんは群れの中での生活が落ち着くのかも知れませんね。
ひかりちゃんはあかりちゃんの事をどんな感じで見てるのかな?
とにかく、仲良し姉妹になれそうで良かったですね。
武蔵もひかりちゃんにヴーーしなくて良かったです(笑)

PS.いつもブログの出演ありがとうございます♪

  • 2008/06/17(火) 20:19:21 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

お友達がいっぱいで楽しいお散歩ですねぇ。
うちのも武蔵君みたいに落ち着いてくれれば良いのですが,
いつまでたっても神経質で,ワンコ友だちは数えるほどしかいませんよ(泣)

ひかりちゃんもあかりちゃんも真っ白ふわふわでかわいいですね。あかりちゃんのぺたんとしたあんよとぴんと立ったしっぽもキュートだわ。

それからご心配をおかけしましたが,伊吹は完全復活いたしました。
ありがとうございました!

そのうち,お蔵入りになりそうだったむろいけ園地のレポもアップしようっと。実は,やぎいぬさんのブログを読んで,ちょっとしてから行ったんですよ♪

  • 2008/06/18(水) 15:04:48 |
  • URL |
  • ももんが #-
  • [ 編集 ]

ももんがさんへ

伊吹ちゃん、完全復活おめでとうございます♪
試行錯誤されたナメナメ矯正ギプス(そんな名前ついてませんか(爆))生活も終了ですね。
武蔵は、お股をナメナメし過ぎて皮膚がゾウのように硬くなってしまってます(涙)
なので、本日よりナメナメ矯正ギプスを導入しました(爆)

武蔵もお友達が多い方ではないのですが、慣れてくると自然とお友達になってます♪って感じです。
伊吹ちゃんも心が通じるようなお友達にめぐり合えればいいですね。

むろいけ行かれたんですね。
最近、ガソリン高騰の影響か、むろいけに訪れる人が多いように思います。
無料で遊べる場所は貴重ですからね。
レポ、楽しみにしています♪

  • 2008/06/18(水) 21:31:10 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

