柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



散歩の楽しみは?

昨日は河川敷に散歩に行った為、昨夜から鼻水ズルズル・・・






なので、今朝の散歩は・・・
20080615-1.jpg
河川敷を避けて、山へ行って来ました





しばらく歩くと
20080615-2.jpg
              えらい変顔で走っております


武蔵のスイッチはどこで入るか解りません





武蔵の散歩の楽しみは・・・途中の休憩でもらう“おやつ”


ちょっといぢわるしてみました

20080615-3.jpg
          ガン見するものの・・・





     「自分で登って取れば?」
20080615-4.jpg



とっても他力本願のおぼっちゃま




取ってあげるとこの笑顔
20080615-5.jpg
     武蔵の笑顔に負けました



20080615-6.jpg
               ・・・はい、すんません・・・


 
年々、武蔵に甘くなる飼い主でした


    

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

武蔵くんスイッチ入りましたねぇ♪
拡大してみましたが、すっごい可愛い表情ですねぇ♪♪
癒されます!(^^*)

あっ!やだっ!よくみたら・・・。
ハーネスかわいいですねぇ!!!武蔵くんとっても似合ってます♪♪
やぎいぬさんお散歩お疲れ様でした★

  • 2008/06/16(月) 01:18:20 |
  • URL |
  • ヒロ #-
  • [ 編集 ]

ヒロさんへ

武蔵の顔・・・すごくないですか?
同じ犬とは思えないんですけどねぇ~(爆)

武蔵のハーネス、お気に入りなんですけど、もう売ってなくって・・・
小型犬のこの型のハーネスは色んな種類があるんですけど、柴犬(武蔵はそれより大ですが)サイズはあまりなくってね。

  • 2008/06/16(月) 20:58:41 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

武蔵くん、むっちゃ可愛いわぁ~(*^^*)
私も武蔵くんにおやつをあげるとこんな可愛い顔してくれるんかなぁ~?それとも、飼い主だけの特権なのかな?

ハーネスも可愛いですよね^^

  • 2008/06/19(木) 23:32:42 |
  • URL |
  • 日和ママ #-
  • [ 編集 ]

日和ママさんへ

武蔵、小さい時より笑顔が可愛くなりました←完全親バカ発言(爆)
やっぱり丸い顔はかわいく見えますよねぇ~。
太らせた甲斐があったわ・・・(苦笑)

おやつがあれば誰にでもこの営業スマイルをふりまくと思いま~す♪
飼い主より大切なおやつですから・・・(涙)

  • 2008/06/20(金) 20:51:22 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

