柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



地球に優しい リサイクル

武蔵が使わなかったベッドをまるくんに貰ってもらいました。


そのベッドを甚く気に入ってくれたぽちちゃん



そんなベッドも我が家での扱いは悲しいモノでした

それまではあたしのお古のビーズクッションがベッド代わりでした。

ベッド1
新品のそのベッドはいつも武蔵が寝ていたドアの前に設置


さぁ~武蔵くん、新しいベッドでゆっくりお休み

ベッド2
    この武蔵の顔・・・

     かなり迷惑なご様子




まぁ、そのうち寝てくれるでしょ・・・というあたしの思いは届かず・・・
ベッド3
お古のビーズクッションに戻ってしまいました





そして・・・
ベッド4
           爆睡




そうして、ベッドは押入れの奥に片付けられてしまいました






そんなベッドがみきさんちにお嫁入りし、

ぽちちゃんのお陰でベッドも本来の役目を果せて喜んでるハズ

これも立派なリサイクル・・・う~ん地球にやさしい



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ほんまやで~おおきになぁ~♪

ぽちが本当に気に入ってて、ブログのネタにもなってくれて
一粒で2度おいしいベッド♪

  • 2008/06/11(水) 00:54:34 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

やぎいぬさんこんばんは!(^^)
武蔵くんは、よっぽど以前のベッドがお気に入りだったんですね♪
あっ!爆睡していますね!(笑)やはり自分のにおいとか形とか
好きなんでしょうかね♪そんな寝姿とってもかわいいです!(^^*)

  • 2008/06/11(水) 01:01:17 |
  • URL |
  • ヒロ #-
  • [ 編集 ]

犬にもこだわりがある

武蔵君にもビーズクッションの方がいい何かがあるんでしょうね。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-274

  • 2008/06/11(水) 15:53:26 |
  • URL |
  • たかこ #erioLFTw
  • [ 編集 ]

おそくなってしまいましたがv-12先日は素敵な一日をありがとうございましたv-10あの日のコップ等愛用中ですv-238

写真でみる武蔵さんはますます顔がシャープなかんじですねv-221寝顔がラブリーですv-238

  • 2008/06/11(水) 20:49:10 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

ホント、押入れでずーっと眠ってたベッドが急にブログネタになって、脚光を浴びて、きっとベッドも本望なハズ(爆)

まるくんは、桶ベッドがお気に入りやもんね。
今度、おばちゃんが洗面器送ってあげるからねぇ~♪

  • 2008/06/11(水) 21:14:22 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

ヒロさんへ

武蔵の寝床は今でもビーズクッションですよ。
すでに4代目ですけど・・・(苦笑)

武蔵くんは何処で寝ているのかな?
武蔵くんの寝顔ならずーっと見ていたいです♪←ちょっとストーカー気味v-11

  • 2008/06/11(水) 21:17:08 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

たかこさんへ

ありがとうございます♪
今年はたくさんの人にお祝いしてもらってホントに感謝してます。

武蔵はビーズクッションの自由自在に体にフィットしてくれるのがいいみたいです。
だからちょっとへたり気味のがいいのであたしのお古のビーズクッションを愛用してますの(爆)

  • 2008/06/11(水) 21:19:54 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

まるちゃんへ

↑の写真は約3年前の写真なんだよv-8
まぁ、体重は今とそんなに変わらないんだけどね。

武蔵の洋服もハンガーに掛けました。
思ったより服が多くてハンガーが足りない・・・v-13
また、買い物に行こうねぇ~。

  • 2008/06/11(水) 21:22:53 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

