柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


流行り

武蔵のダイエットばかりに気を取られ・・・


気付けばあたしがメタボちゃん


職場の健康診断の血液検査でも初めてひっかかりました・・・中性脂肪





でも・・・今のあたしの流行りはコレ


あぁ~~~、来年の健診ではコレステロール値もヤバイかも


分かっちゃいるけど 止められない♪


20080607-1.jpg





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

え~嘘やん!!
やぎいぬはんがメタボなら私は相当ヤバイ
分かってるけどね~
ストレス太りってことで(笑)
ある年齢を超えたら痩せにくくなる
全部身に付いてしまって・・・トホホですわ
私も冬毛のままなんで・・・ってことにしといて~

  • 2008/06/08(日) 04:08:47 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

血液検査の結果が物語ってますから・・・
今年の健診からメタボ健診が追加されましたが、年齢でかろうじてセーフで腹周りは測らなくってよかったんだけど・・・
でも、確実に中年の腹になってしまいました(苦笑)

りんくまさんは、プーさん体型?(大爆)

  • 2008/06/08(日) 20:52:20 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

