柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



神戸満喫♪

梅雨の晴れ間の休日はまるちゃんと一緒にお出かけ


20080604-1.jpg
芦屋のおされぇ~なカフェへ・・・






あっ、武蔵も一緒ですよ
20080604-2.jpg
ドッグカフェじゃないので、武蔵の食べ物はありません






カフェで大人しくしてくれたのでご褒美に
20080604-3.jpg
でも・・・今日の芦屋浜はいつもと違う光景が



20080604-4.jpg
             ・・・・それともしじみ漁?

潮干狩りではなく、ほんとに漁に出るような本格的な感じでした・・・




そして、本日のメインイベント
20080604-5.jpg
武蔵は634号で休憩しておいてもらって・・・

ゆっくり、たっぷり買い物三昧





その後、夜の散歩を兼ねて・・・
20080604-6.jpg






      たっぷり神戸を満喫して来ました





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

わーいーなーいーなー!
ワシも南京町行きたい。
私を南京連れてって。

  • 2008/06/05(木) 00:21:54 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~^^

南京町っちゅ~たら、飲茶やね。食べたいなぁ~。。。
やぎいぬさんは、今日お休みで神戸に行きはってこうやってブログにもうUPされてるんですね…^^うちは、今日犬の迎賓館と猫カフェに行ったんですが、まだ5月の日記書いてるねん^^;もう梅雨時期やっちゅ~のに…(滝汗)

質問なんですが、こうやって一枚の写真に画像を何枚ものせるってのはどうやればいいのでしょうか?

  • 2008/06/05(木) 01:05:36 |
  • URL |
  • 日和ママ #-
  • [ 編集 ]

南京町行ってきたんですね
私もよく、行くのですが、南京町っていえば、中華饅頭を買って帰ります
有名な、新聞テレビでも有名な、中華饅頭

いっぱい、遊んで、来たのですね
神戸、遊ぶところ、たくさんありますからね
いいですね
楽しかったでしょうね

  • 2008/06/05(木) 19:29:12 |
  • URL |
  • kuchan mama #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

南京町・・・実は散歩だけで何も食べてないの・・・
今度はお腹すかせて、いっぱい食べなくっちゃねぇ~。
で・・・いつ行くん?

  • 2008/06/06(金) 19:27:58 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

日和ママさんへ

飲茶いいですねぇ~。
でも、武蔵連れだと制限があるので、屋台ばっかりになっちゃいますよねぇ~。
芦屋のおされなカフェはテラス席がワンコOKなんですよ。
大阪にも増えれば嬉しいんですけどね。

写真は画像加工用のソフトを使ってます。

  • 2008/06/06(金) 19:31:04 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

くーちゃんへ

神戸方面は武蔵を迎える前にはよく遊びに行ったんですけど、武蔵が来てからは、自然を求める事が多くなり、なかなか行かなくなってしまいました。
でも、ワンコ連れでもいっぱい遊べる所があるんですよね。
ワンコと一緒ならどこでも楽しめるんですけど・・・(爆)

  • 2008/06/06(金) 19:34:43 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

