柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



武蔵的川遊び

昨日、「梅雨入り前に」というタイトルで書いたものの

そんなに早く梅雨入りするとは・・・はい、本日 近畿地方も梅雨入りしたそうです



そんな、今日の雨とは対照的な昨日の天気

武蔵は思う存分川遊びを楽しんでました




川底が気になるのか・・・
20080601-7.jpg
潜っております

でも、しっかり目はつぶってますけどね





今度はおもちゃで武蔵が釣れました
20080601-8.jpg
こんな顔してたら、もうすぐ8歳のおっさんには見えないよぉ~







カメラを持ってない時に限ってシャッターチャンスがあるもので・・・

20080601-9.jpg
って、さっき軽々と登ってたやん


今度はばっちりカメラも用意したから・・・


早く、登って・登って
20080601-10.jpg
いやぁ~重量級な割には運動神経いいやん



はい、ではカメラの方を向いて下さ~い
20080601-11.jpg
ちょっと、気を抜きすぎじゃないですか?



20080601-12.jpg
えぇ~あたしって武蔵に世話かけた事あるか



そんな事はいいから・・・モデルは笑顔が大切ですよ
20080601-13.jpg
おお~~~~っ、いい顔やん



と、飼い主の我がままにも付き合ってくれる武蔵に感謝



そして、最後は帰る前のお決まりの大爆走
20080601-14.jpg




        

さぁ、梅雨入りしてしまったので、しばらくは川遊びはおあずけかな?


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

やっぱりアレやな。
飼い主の世話するのが大変な犬たち。同盟やと思ってたけど
武蔵の笑顔みてたらうちのほうが面倒くさそうやな。
ぽちまる、いっつもむくれた顔してるもん。
あ、肉?それって顔の肉?

梅雨入りしちゃったので、今度は私とどこで遊んでくれるのかしら。
むふふ。

  • 2008/06/02(月) 20:14:19 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

最後のダッシュの写真、素敵です!
武蔵君めっちゃ笑顔(^^)
入水の武蔵君も不思議だけど…(@@)
何か拾おうとしていたのかな?

  • 2008/06/03(火) 16:22:01 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

ぽちちゃん&まるくんと武蔵の違うところは、まさに“おでかけキライ”と“おでかけスキ”という事でしょうね。
武蔵はおでかけは大好きだから・・・ただ、車中泊がイヤなだけで・・・(爆)
むくれた顔の原因はまた別なのかも知れないけど・・・(笑)

梅雨の遊び場は愛知県かぁ~?

  • 2008/06/03(火) 20:26:37 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

武蔵、ここの場所へ来ると「ダッシュ」せずにはいられないみたいです。
川の流れる音に反応するのかも知れませんね。
潜水は川底の木片を拾いたかったみたいです。
潜ってる時は鼻に水が入らないように空気ブクブクって出してるんですよ。
わんこながらに考えてるんですよね(笑)

  • 2008/06/03(火) 20:30:22 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

いつ見ても・・・

ホントーに参考になります。。。
ウチのぽち・・・ぢゃなかった、
「タク」にも、こーいうトコロに連れて行ってやりたいです。。。

  • 2008/06/04(水) 19:07:02 |
  • URL |
  • たくぞ~ #-
  • [ 編集 ]

たくぞ~さんへ

タクくんもいっぱいおでかけ連れてってあげて下さいね。
わんこが元気だと自分も元気になったような気がしませんか?
武蔵のお友達のパピちゃんはいつも元気に走り回ってますよ。
きっとタクくんもたくぞ~さんの元気の源になってくれるハズですよ♪

  • 2008/06/04(水) 23:25:30 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

うわぁ~、いい表情で写真撮られてますねぇ~v-221
うちは、何度撮ってもこ~んな可愛い笑顔してくれへんわぁ…v-15武蔵くんは、川遊びが大好きなんですねv-535ええなぁ~。。。

  • 2008/06/05(木) 01:00:08 |
  • URL |
  • 日和ママ #-
  • [ 編集 ]

日和ママさんへ

やっぱり楽しいとワンコも笑顔になるんですよね。
武蔵もいつも笑顔とは限りませんよ。
家の中だと、おやつでつらないと笑顔の写真は撮れません(苦笑)

  • 2008/06/06(金) 19:37:02 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

