柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



梅雨入り前に

悪夢で目覚めた今朝の寝起きの気分は最悪

忘れかけていた嫌な事を思い出してしまった・・・

風邪も治らず、家でゴロゴロと最悪な休日を過ごすのはまっぴらごめん

という事で、ガンガンで暑くなりそうなので、

気分転換の為に634号で出発






向かった先はいつもの・・・20080601-2.jpg
                     



20080601-6.jpg
            武蔵もニコニコ顔で遊んでます



       あたしの気分も晴れました



20080601-1.jpg
       ヌートリアか?カワウソか?



そうそう、今日から新しいレジャーシートが登場
20080601-3.jpg
いやいや、そうじゃなくって・・・それはあたしが座ろうと・・・


20080601-4.jpg
ちょっとぉ~、ブルブルしたら水浸しでビチョビチョやん


20080601-5.jpg
・・・・・・・・・・・いえ、もういいです・・・・・・・







    まだ、たくさんの写真がありまして・・・次回に続きます・・・・


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

そうかっ!嫌なことがあったのか!

私にまかせなさい!
バッチリ思い出させてあげるからΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

  • 2008/06/01(日) 21:43:53 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

こんばんは
今日はお出かけ日よりでしたね。
川遊びをする武蔵君を見てると、梅雨を飛び越えて気分は夏ですね~。
わんこが楽しげに遊ぶ姿には心癒されます。
やぎいぬさんの風邪 早くよくなりますように。

  • 2008/06/01(日) 23:49:34 |
  • URL |
  • 武蔵はは #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

いやぁ~、すっかり嫌な事は忘れたよ。
と言うか、すっかり忘れてたモンと思ってたのに夢に出てくるとはv-11

武蔵と気分転換できてスッキリやね。
愛犬にはいつもお世話になってます・・・ってぽちちゃん&まるくんも思ってるかもねぇ~(爆)

  • 2008/06/02(月) 20:09:28 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

武蔵ははさんへ

武蔵の川遊びシーズンは1年を通してずーっとなんですけどね。
付き合う方の人間にはやはり夏が1番ですね。
雪が降ってても川に入るのはこちらが凍りつきそうですよ。

武蔵くんは川遊びデビューはまだかな?(笑)

  • 2008/06/02(月) 20:11:50 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

