柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


ばぁとぉん~

花粉症&風邪&ブヨに刺された足が腫れ上がって痛い・・・と3重苦のやぎいぬです

そんな不幸なあたしのもとに幸せ?のバトンが回って参りました

こんな不幸なあたしにバトンを回して下さったのは・・・

人生ゴールドカラーなぽち@のみきさん

ちなみにあたしのカラーはモスグリーン

634号のイメージなのだそうですが・・・確か634号はシルバーのような気が・・・

まぁ、緑色が好きなのでいいんですけどね。


では、参ります・・・


ルール 
・次の人には 3日以内に回す事
・嘘・偽りなく 答える事
・アンカーは禁止!
・回した人は 回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム

・質問 1 お名前は
  やぎいぬ  男と間違われることしばしばあり

・質問 2 年齢は
  これは・・・答えられません。
  たとえルールを破ったとしても・・・
  でも、見た目よりかなりいってるのは事実

・質問 3 恋人は
  永遠の恋人は・・・やっぱり武蔵。
  犬は裏切らない・・・ハズ

・質問 4 好きなタイプは
  頭の回転の速い人

・質問 5 嫌いなタイプは
  性格ブス

・質問 6 好きなマンガは
  どちらと言うと少年マンガ
  ちなみに初めて買ったマンガはやっぱり『ドラえもん』
  
・質問 7 好きな食べ物は
  大阪名物 たこ焼き
  
・質問 8 好きな音楽は
  今は『コブクロ』

・質問 9 好きなブランドは
  安月給のあたしにはブランドもんは買えません
  服は犬の絵が描いてるのが好き

・質問 10 罰ゲームは
  2泊3日 634号 放浪の旅  所持金 3000円(ガソリン代除く)
  これって武蔵の罰ゲームかも


それでは、ルールに従って・・・と真面目に行きたい所ですが・・・

どーもルールっていうのが嫌いな自由人 B型なあたし

しかも、リレーの選手にも、もちろんアンカーにも選ばれた事のないあたしは

アンカーという言葉に憧れが・・・

よーし、ここはルールを破ってアンカー宣言だ


という事は・・・ルールを破った人が罰ゲーム?

それとも、こんなあたしにバトンを回したみきさんが罰ゲーム?

そうだ、こうなりゃ二人と3匹で罰ゲームだぁ~

「家出」+「放浪の旅」 ん~~~。ピッタリ。

というより、いつもの事で罰ゲームになってないかも


20080527.jpg




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

そーいや634号はシルバーだったか。
おーほっほ。なんて適当なんだ。アタシ。
むさぞぅ、ごめんな。私がバトンなぞまわしたがために
今週末は・・・。

  • 2008/05/27(火) 22:03:30 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

いや、罰ゲームの執行は仕事が忙しいのでしばらくは無理かな(爆)
武蔵は「ずーっと仕事が忙しいといいなぁ」って思ってるハズ(苦笑)

634号はシルバー・・・いや ネズミ色やったわ。

  • 2008/05/28(水) 21:19:29 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

