柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ツライ・・・

数年前から「花粉症」で苦労してきたあたし。


しかも、アレルギー源が『イネ科の雑草』


そう、河川敷にはぼーぼーに生えてます


その雑草を刈ってくれるのは嬉しいのですが


その時が1番のピークでくしゃみ・鼻水が止まりません


そして、いつもの河川敷ではこの時期に1回目の草刈りが行われる事が多いので、


今日の朝の散歩はいつもと違う河川敷に行って来ました


(それでも河川敷には行ってしまう・・・武蔵は河川敷好きなんです)




なのに・・・
20080521-1.jpg
そうなんです。ここも草刈りしてました


いえ・・・キレイにしてくださっているんですから、文句はないんです。


でも・・・何も今日しなくたって・・・




あたしの調子が悪いのが分かったのか・・・
20080521-2.jpg
すぐに家路を急ぐ武蔵


いいえ・・・暑かっただけだと思いますけど。



634号に乗り込みご機嫌
20080521-3.jpg
めっちゃ笑顔やけど・・・


帰ったら、その笑顔ではおられへんと思うでぇ~


と、不吉な予感を浮かべながら、我が家へ到着




武蔵は風呂場へ直行
20080521-4.jpg
はい、こーゆー事ですわ。


あたしの花粉症もツライけど、武蔵もシャンプーはツライらしいです




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

いや~ん

武蔵君の裸、見ちゃったやんv-238
すっかり細柴になっちゃって・・・

花粉症大丈夫ですか?
会社の人が言ってたけど、今最高にキツイらしい
その人ももしかしたら「イネ科」なんやろか?
たら~っと流れて「鼻水」とおもいきやヨダレだったときは
焦ったね。とうとうヤバイ歳になってきました。

  • 2008/05/23(金) 00:39:52 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

武蔵のセクシーショットは如何でした?(爆)
そうねぇ~。ちょっと細く見えるよね。

花粉症はつらいですよね。
思考能力も低下気味です。
で・・・りんくまさん、犬並にヨダレがスゴイの?
ホントやばいのは歳のせいか・・・それとも犬化しているのか(爆)

  • 2008/05/23(金) 19:51:13 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

ですよね
せっかくの休日なのに雨はないですよね
私は雨のひの散歩いやです
ズンも雨嫌いみたいなんで、やんでから行くようにしてますが、肛門が限界のようです(笑)

武蔵クン・・・プリケツですね
羨ましい

  • 2008/05/27(火) 13:00:21 |
  • URL |
  • ちゃまん #2NKnmN5w
  • [ 編集 ]

ちゃまんさんへ

ホントに少ない休日が雨となるとテンション下がりますよねぇ~。
って、次の休みの日の天気予報も雨ですが・・・何か?(苦笑)

武蔵、昔・昔のその昔、痩せている頃はしょぼいお尻でしたよ。
今じゃ女の子顔負けのプリケツですけどね。

  • 2008/05/27(火) 20:42:50 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

