柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



そっくりさ~ん、いらっしゃ~い♪

先日のオフ会にはそっくりさんが参加してまして・・・


20080520-1.jpg


お互いの飼い主さんが間違える事もしばしば・・・


20080520-4.jpg


キャラも似てたりして・・・


そして、もう一組・・・そっくり疑惑がありまして・・・



20080520-2.jpg


ちょっと角度が違うので似てないような気もしますが・・・


なにかの拍子に似てたりするんです。


でも、決定的に違う事・・・


顔の 縦:横 の比率



この二匹・・・誰と誰か分かりますか?



正解は・・・


20080520-3.jpg

カラーにすると毛色の違いでよーく分かりますよね。


今度、同じ角度の写真を撮って比べてみますからぁ~


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

よ、よかった・・・
私の写真と並べてあったらどないしようかと(笑)

  • 2008/05/20(火) 21:49:21 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

本当にそっくりだね
白毛で判断しなきゃだめですね
でもみんな可愛いね

ちゅちゅっ~したいぐらい…
かわいい~
柴はいいですね~

  • 2008/05/20(火) 22:02:54 |
  • URL |
  • kuchan mama #-
  • [ 編集 ]

初めまして、お邪魔させていただきました~!

自分も「ブログ」始めましたので

チョビっとでも覗いてもらえたらウレシイです。。。

  • 2008/05/21(水) 01:17:31 |
  • URL |
  • たくぞ~ #-
  • [ 編集 ]

No title

確かにみなさん、似てますね^^
面白いね~
飼い主も間違うのか(笑)

みきさんへ

それではオチも何にもなくなりますよ。
二人は似すぎた親子です。
まるくんもそのうちに・・・えぇ~ヤダァ~(爆)

  • 2008/05/21(水) 20:41:53 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

くーちゃんへ

我が子とそっくりな子を見つけると嬉しくなりますよね。
風子ちゃんと凛ちゃんはホントにそっくりで・・・テンションの低さも似てますよ。

ぽちちゃんと武蔵は大きさもまったく違うのですが・・・
なんとなく似てたりするんですよねぇ~。
コウちゃんとキタちゃんも一緒に暮らしてたら似てきたりして(笑)

  • 2008/05/21(水) 20:45:14 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

たくぞ~さんへ

はじめまして♪
遊びに来ていただいてありがとうございます。
たくぞ~さんちのワンちゃんはパピヨンちゃんですね。
武蔵にもパピちゃんのお友達が居ますよ~。

また、遊びに来て下さいね。

  • 2008/05/21(水) 20:47:49 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

スマイルさんへ

蓮くんの元気いっぱいさは・・・木の葉ちゃんに似てるかも(笑)
個性があるのですが、どこか共通点ってみつかるものなんですよね。

飼い主さんも「あれっ?」って事が何度もありましたよ(爆)

  • 2008/05/21(水) 20:50:07 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

