柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



走れ!走れ!!

個人的なリクエストにお答して・・・

今回は『わんこが走る・飛ぶ』特集です






まずは・・・20080517-13.jpg


この姿から誰が走る・飛ぶを想像するでしょう



が・・・以外や以外・・・20080517-12.jpg
フットワークはかなり軽いです


20080517-14.jpg
はい、凛ちゃんを甘く見てました・・・ゴメンね・・・







続いて・・・走ると言えば・・・
20080517-15.jpg
木の葉ちゃん


20080517-17.jpg
こんなの朝飯前でちよぉ~


20080517-16.jpg
パピーの為には頑張るでち







そして、今年からキャラ変しちゃった・・・
20080517-21.jpg
つむぎちゃん


20080517-22.jpg
バビューンと走るでしゅ


20080517-23.jpg
ちゃんと使い分けの出来るおりこうな紬ちゃんでした






このみんなの姿を見て、闘志を燃やす・・・
20080517-18.jpg
  ぽちちゃん


20080517-19.jpg
よっしゃー決まった


あれれ?なんだか風景がおかしいぞぉ


そう実は・・・
20080517-20.jpg
ロケット犬でどう


じゃなくって・・・みんなみたいにバビューンってやつを撮れ

あっ、そうですか

なら、頑張って走って下さいよ


20080517-24.jpg
カメラマンの腕が悪いんじゃないのかぁ


すいませんねぇ・・・ぽちちゃんの走るスピードの予測が出来なかったもんで・・・

もう1回お願いしますよ・・・

20080517-25.jpg
  おおお~っ すげぇーーー、ぽちちゃんが飛んでる


これが、みきさんの念願のぽち非行飛行犬です






  その頃・・・大御所達は・・・
      20080517-26.jpg
                           なんだって



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おぉっ!!跳んでる!!おーきに!!
奇跡の一枚や~~~!!
・・・だけ、字体が違う(笑)ここに「何か言いたいんやろな」って
気持ちが伝わってきますわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 2008/05/18(日) 21:06:38 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

また見に来ました^^

凛ちゃんがと、飛んでる…何か以外?←以外って言ってごめん。考えてみると、凛ちゃんとはカフェとかでばっか遊んでいるので、走ってる所見た事なかったわ…^^;

木の葉ちゃんは、「あたち、走るでち!」ってな感じでわかるんですが(←また読み逃げ)v-10ぽちちゃん、やっと走ったねぇ~^^;みきさんまで飛んでるし…どうやって飛ばしたんですか?

私、最近飛行犬に興味あっていろんな所で開催されてるのですが、用事が出来たり、天候が悪くて行けない事が多々ありで…^^;そうや!やぎいぬさんに写真を撮ってもらったら一番ええねんなぁ~。。。

  • 2008/05/19(月) 00:39:47 |
  • URL |
  • 日和ママ #-
  • [ 編集 ]

飛びます!飛びます!

すご~い!!飛んでるやん♪
やぎいぬはん、これからは非行犬写真家として
全国を回るってのはどうよ!!
アシとしてお供いたしますよ~~~
(運転せ~へんアシはいらんか!!)

見本の写真はアホのロケット写真がええと思うわ
なんで飼い主が飛んどるんやろね~
来週は飛行犬です、技を盗んできますね!師匠!!(すっかりアシ気分)

  • 2008/05/19(月) 01:18:41 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

みきさんへ

毎度・毎度、ネタの提供ありがとうございます。
このブログはみき&ぽちが居なけりゃ「カタイ」ブログだと思います(爆)

奇跡の一枚・・・これは一生もんでしょ?
次はまるくんの非行飛行犬にチャレンジだぁ~。

  • 2008/05/19(月) 19:29:57 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

日和ママさんへ

あの車に轢かれたような状態の凛ちゃんが身軽に走り回るのはあたしも予想外でした(笑)
でも、りんくまさんの周りを嬉しそうに走る姿は可愛かったですよ♪

木の葉ちゃんもつむぎちゃんも身軽なので、ホントに飛行時間が長くって、被写体としてはサイコーですよ。
ぽちちゃんは・・・1枚撮れただけで今回のオフ会の目標達成ですから(爆)

  • 2008/05/19(月) 19:33:58 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

アシスタントしてくれるの?
じゃ、レフ板持ってみき家(正確には家主んち)に集合だ。
まるくんがキッチンからハウスに走る姿を撮影に行くぞぉ(笑)

ロケット写真もいいよねぇ~。
でも、みきさんまでが何故跳んでるのかは不明。
しかも、数cmしか跳んでないし・・・
縄跳びでもひっかかるでぇ~(爆)

凛ちゃんの本家「飛行犬」楽しみにしてるよ。
技じゃなくって、こっそりレンズ盗んできて。←完全に犯罪(大爆)

  • 2008/05/19(月) 19:38:53 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

淡路島のオフ会に参加していた温泉ちろべえです
今ごろになってあいさつもなんですが
素敵な写真ですね
こういう写真が一番撮りたいですが難しい
教えて欲しいです

  • 2008/05/20(火) 18:25:52 |
  • URL |
  • 温泉ちろべえ #-
  • [ 編集 ]

温泉ちろべえさんへ

いやぁ~淡路オフ会では、自称「人見知り」のあたしはろくにご挨拶も出来ずに、ただただ参加するだけで、もっと色んな方とお話ししたかったなぁ~と後悔しております。

↑の写真は、まずはわんこが躍動的でないとダメなんですよね。
武蔵はあまりテンションの上がるわんこではないので、オフ会などで元気に走り回るわんこを撮るのが楽しくて・・・でも、紹介できない程の失敗作はこの何十倍もあるんですよ。
「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」って事ですよね。
また、楽しい写真が撮れたら紹介しますので、また遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします。

  • 2008/05/20(火) 19:38:23 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

幻の1枚

ポチちゃんの飛ぶ姿始めてみました。(みきさんのやらせ写真の方ではなく、走ってる方の写真)貴重な1枚ありがとうございます(笑)

  • 2008/05/26(月) 16:29:35 |
  • URL |
  • たかこ #erioLFTw
  • [ 編集 ]

たかこさんへ

ぽちちゃんの飛ぶ写真・・・自分言うのもナンですが・・・
今までで1番の出来だと思います(笑)

でも、ホントはぽちちゃん元気によ~く走り回る活発なわんこなんですよ。
どちらかと言うと、武蔵の方がテンション上がりません(苦笑)

  • 2008/05/26(月) 20:15:40 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

