柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



巻尾組春の集いin三重

昨日、先週雨で順延になった 巻尾組春の集いに参加してきました



20080517-8.jpg




まずは自己紹介から・・・
20080517-1.jpg
愛知からの参加 幹事 みきさんちのぽちちゃん

と・・・20080517-2.jpg
    「今日も母がお世話になります」


そして、名古屋嬢
20080517-6.jpg
風子ちゃんと

20080517-5.jpg
木の葉ちゃん


遠く大阪へ転勤され、この為に三重入りされた
20080517-3.jpg
 つむぎちゃん



そして、本日、巻尾オフ初参加の634号ご乗車のお客様
20080517-4.jpg
  凛ちゃん


最後に・・・
20080517-11.jpg




自己紹介が終わったところで

オフ会と言えば「集合写真」を撮りましょう
20080517-10.jpg
みんな上手に並べました


はい・・・ここで勘のいい方なら集合写真を見て が浮かんだハズ


写真がとっても夕日ちっく


そうです。集合時間から集合写真を撮るまでに6時間程経過


ちなみに自己紹介もしてません


レポはやらせです


注) 苦情は受付ておりません



次回はリクエストのあった 彼女が走ります・・・たぶん・・・


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

うやっほぉぉ~い♪
走れ走れ走れ~~~っ

楽しみにしておりますi-175

  • 2008/05/18(日) 11:30:14 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

こんにちわん!

やぎいぬさん、こちらでは、初めまして^^
去年の鶴見緑地オフ会でお会いしてからこちらのブログ、読み逃げしておりました^^;日和ママです~v-209
みきさんのブログに書いてあったので、こちらに遊びにこさせてもらいました♪
昨日は、なんと巻尾組のオフだったのですね~v-528凛ちゃんも参加してて、やはり634号乗車で行ったのですね^^(←読みはあたったi-190)皆さん、お喋りに花がさいたのではないでしょうか?またレポよろしく~♪楽しみにしてます(^^-☆

  • 2008/05/18(日) 15:21:58 |
  • URL |
  • 日和ママ #-
  • [ 編集 ]

ライオンの前の記念撮影いいですね~
また機会があれば行きたいです^^

みきさんへ

ブログupしたよ。
今度はみきさんの走ってる特集組んであげるしねぇ~。

  • 2008/05/18(日) 21:02:35 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

日和ママさんへ

いらっしゃいませぇ~。
巻尾組のオフ会とは名ばかりで、毎年恒例の人んちの犬を褒める語り合う会です。
刺激が強すぎるので、参加者が年々減っているような気がしますv-13
凛ちゃんは武蔵と3回目のこんにちはだったのですが、何故か熟年夫婦のような関係になっておりますv-11

続きのレポupしましたので、感想お待ちしてます♪

  • 2008/05/18(日) 21:07:44 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

スマイルさんへ

記念撮影・・・わんこだけで上手に撮れましたv-212
蓮くんも来年は是非ご一緒に・・・

  • 2008/05/18(日) 21:09:09 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

ありがとう~やお~

やぎいぬさま

土曜日は大変お世話になりました。
634号に乗せて頂いて楽しいドライブでした♪
三重って意外と近いんですね~
武蔵君はとっても慣れてる様で車の窓からお顔を出して
「風と一つになってるぜぃ!!」って感じでしたね~
撫で撫でさせてくれて、私が持ってた武蔵君のイメージが
どんどん変わっていきますわ。フレンドリーですわ!!
これからも凛と共によろしくおねがいします。

  • 2008/05/19(月) 01:09:59 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

土曜日は楽しかったやぁおぉ~~~!!(笑)
三重は充分日帰りのお出掛けコースでしょ?
634号はバビューンと何処までも走りまっせ。

武蔵は歳と共に、体と同じように丸くなってきました。
フレンドリーと言うより「どーにでもして♪」って感じでしょ?
柴わんこを飼ったハズなんですが・・・(苦笑)
まぁ、こんな武蔵ですがこれからもよろしこぉ~。

  • 2008/05/19(月) 19:27:08 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

