柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



路線変更?

最近、武蔵のガウガウぶりが息を潜め・・・

と~っても可愛い柴わんこになりつつあります←すでに親バカ発言


なので・・・武蔵の可愛っぷりを紹介しま~す。


ここからは、まぁ付き合ってやるか・・・と言う方だけどうぞ



   20080511-2.jpg
   
      うぅぅぅ~笑顔で走る姿が可愛いぃ~



20080511-3.jpg
  名前を呼んだら走ってかけ寄って来てくれるのぉ~




20080511-4.jpg
    ん~~~アップも可愛いよん♪




20080511-5.jpg
    うん、確かに。書いてても何か違和感あるわ


でも、1回だけ完全親バカブログにしてみたかってん


もう、気済んだやろ?


はい、次からは元の路線に戻ります。

そのほうが楽やしね


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

次、うちの子バージョンでお願いします。
(走ってる写真とか)


ってか、武蔵のブログやし(笑)

  • 2008/05/14(水) 21:09:38 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

よっしゃーぽちちゃんが走ったら「ぽちちゃん特集」組んであげるよv-221

  • 2008/05/15(木) 20:46:41 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

これもいい写真ですね

どこのお家でも自分子は一番かわいいんだから、たまにはこういうのもいいのでは?武蔵君とってもかわいく撮れてますよ。ポチちゃん特集・・・あんまり走ってる姿見たことないから、特集には時間がかかるかも(笑)

  • 2008/05/18(日) 03:07:58 |
  • URL |
  • たかこ #erioLFTw
  • [ 編集 ]

たかこさんへ

そうですよね。たまにはいいですよねv-238
でも、いつもの路線の方が武蔵らしくていいかなぁ~?なんて思います。

ぽちちゃん・・・実は・・・楽しみにしてて下さいね。

  • 2008/05/18(日) 20:10:51 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

