柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



入賞しました♪

仕事から帰って、武蔵のご飯の仕度をしていたら

「ピンポーン」と玄関のチャイムが鳴りました

『何だろ?』と思い、慌てて出てみたら

「宅急便です」と。

『何か武蔵のモノでもポチっとしたっけ?』って感じでしたが

とりあえず荷物を受け取り、差出人を見てみると

あまり見慣れない会社名が・・・

20080513-1.jpg

頭の中はマークでしたが、とりあえず開けてみると・・・




20080513-2.jpg
かわいいオモチャとオヤツが・・・



そして、入賞しましたと・・・


何かに応募してたかな?と思い返してみたら・・・

コレに入賞したようです



ちょっとビックリ


親バカで応募してみただけなんだけど・・・

                でも、嬉しいな




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

今見てきました。
武蔵君とさくらの写真が~~~(^^)
おめでとうです~~。
私もいつかチャレンジしますね~(^^ゞ
いつかです(^^ゞ

  • 2008/05/14(水) 18:03:58 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

鍵コメさんへ

すべては携帯メールにて・・・

  • 2008/05/14(水) 20:21:29 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

うわ~いいな!武蔵君当たったんだね!
やぎいぬさん感無量ですね
よかったですね!
武蔵君さくらの下で、笑ってる姿、いい表情してますね
好きだな~武蔵君の顔
やぎいぬさん、もっともっと、いいお写真とって見せてくださいね
おめでとうサン!

  • 2008/05/14(水) 20:23:11 |
  • URL |
  • くーちゃん mama #-
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

ありがとうございます♪
応募してた事もすっかり忘れていたくらいで・・・
毎年、武蔵と桜の写真を撮り続けているので披露できて嬉しいです。
りん子さんも絵留ちゃんのお写真で是非♪

  • 2008/05/14(水) 20:24:10 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

くーちゃんへ

ありがとうございます♪
武蔵ね、笑うと特に左目が細くなるの。
そんなところも今は可愛く思えます。
歳をとってからの方がかわいい写真が撮れるような気がします(完全親バカ発言)

こんな機会があれば写真を撮るのももっと楽しくなりますよね。
くーちゃんもコウちゃん&キタちゃんのお写真で是非チャレンジしてみて下さい♪

  • 2008/05/14(水) 20:29:29 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

おめでとうございます

写真もみましたよ。いい写真だったから入賞できてよかったですね。
おやつにおもちゃ、武蔵君もうれしかったでしょう。桜は全然似合わないけど、豚鼻がお題ならうちの子は入賞するだろうな(笑)

  • 2008/05/18(日) 03:02:40 |
  • URL |
  • たかこ #erioLFTw
  • [ 編集 ]

たかこさんへ

ありがどうございます♪
おやつもおもちゃも写真撮影後は武蔵にはあげてません(苦笑)

豚鼻のお題でポン・・・実現するかな?
リクエストしてみたら?(笑)

  • 2008/05/18(日) 20:13:44 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

