柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


救いの雨・・・

あぁ~、今日はお天気だったらお出掛けだったのに・・・


20080510-1.jpg

武蔵、どーいう事?

だって、お出掛けしたら、『ここまで来たら、明日も休みやからどっか行こか?』って、

そのまま、家とは反対方向に634号走らせるつもりやったやろ?


いや・・・そんなつもりはなかったけど・・・

まぁ、飼い主の行動パターンをよく解ってらっしゃる

何年、やぎいぬの面倒みてると思ってんねん・・・

って、あたしが武蔵の面倒みてるハズですが・・・


さあ、散歩の続きや・・・

って、あたしの話しはまだ終わってないけど・・・



と、あたしの話しも聞かず、雨の中ぎこちなくお散歩する武蔵



20080510-2.jpg
今朝も10時半まで寝てたけど・・・まだ寝るつもり?


こんな3連休の2日目でした



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

やぎいぬはん、ご挨拶が大変遅くなって申し訳ありません。
楽しかった淡路から、もう2週間も経ってしまってたんやね~

武蔵君と凛っていいコンビというか熟年夫婦かも
あのまったり感は良いよね~♪

また一緒に遊んだってね!!
 
武蔵君、お洋服OKなんですね!!
凛は服好きなんだけどカッパはあかんねんよ
変な子でしょ。

  • 2008/05/10(土) 22:45:14 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

おーーーこんばんは☆
りんくまさんも凛ちゃんも元気?
淡路オフ会も随分前の出来事のような気がするねぇ~。

凛ちゃんも武蔵も「オフ会・・・迷惑です。飼い主に付き合うのも楽じゃないねぇ~」って感じでしたよね。
凛ちゃんはずーっと駐車場の方を眺めてた姿に心が痛みました(爆)

武蔵もカッパも好きじゃないよ。
このカッパは2回目の使用だったんだけど、1回目なんてなかなか歩かなかったのでこのままお蔵入りかと思いましたよ(苦笑)
あの生地がガサガサするのがキライみたいです。
凛ちゃん雨の日のお散歩はどーしてるのかな?

  • 2008/05/11(日) 20:41:31 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。
武蔵君とやぎいぬさんの心のキャッチボールトークに思わず
”クスッ 笑”
ってなっちゃいましたよ。
武蔵君、せっかくのやぎいぬさんとのドライブ楽しまなきゃ。
クロなんて遊びに行きたくてもSUGIに連れて行ってもらえず、つまんなさそうにしてるんだから(笑) 連れて行ってもらえるだけ幸せだよ♪
ってクロが行っていると思います。

武蔵君、合羽 似合ってるねぇ。
ちゃんとお散歩もこなしてるし。 これで雨降りのドライブ&散歩も楽しみだね(爆)

  • 2008/05/12(月) 18:41:54 |
  • URL |
  • SUGI #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

SUGIさんへ

武蔵・・・絶対に喋れればこう言ってるハズなんです。
喋れなくってよかったかも(爆)

日帰りのお出掛けは大好きなんですけど、車中泊のお出掛けは野性の勘で分かるようです。
その前日ぐらいからハンストしたり、ゲ○吐いたりしますから(苦笑)
でも、悟られないように用意も出発ギリにするようにしているのですが・・・
あたしから車中泊オーラが出てるのかも知れませんね。

クロくんもいっぱいお出掛け連れてってもらえるように抗議すれば?
ボクとは反対の講義内容だけどねぇ~ by 武蔵

  • 2008/05/12(月) 21:00:12 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

