柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



明日から・・・

おや?武蔵くん、どーしたの?
20080508-1.jpg
              そんな溜め息ついちゃって・・・


    20080508-2.jpg
     それがどーして溜め息になるのかなぁ?


確かに、GW頑張って働いたから明日から3連休やけど・・・

大丈夫やで、今回は遠出も車中泊もないから・・・


20080508-3.jpg


ホンマ、大丈夫やって・・・ゆっくり寝ていいって・・・


20080508-4.jpg


だからぁ~、飼い主信じよーや


20080508-5.jpg


確かに、何度となく無理やり車中泊に付き合ってもらったけど・・・

                     そんなに心配かぁ?





でも・・・睡魔には勝てず・・・
20080508-6.jpg


しめしめ いや・・・ホントに今回は車中泊の予定はないから・・・

 



                       あくまでも予定がないだけやけど・・・




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ヤバイ!予定がないのが一番ヤバイ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・フッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と思い立ってどこに行きはるかわからん!

逃げて!武蔵!!逃げて~~~~~~~!!

  • 2008/05/08(木) 23:35:13 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

あっ!
先日のPCクリーン化計画(またの名をインストール失敗という)により
PCのメールアドレス消えちゃってん!
また教えて~(o^-^o) ウフッ

  • 2008/05/09(金) 18:05:41 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

3連休・・・お天気が悪くて武蔵は救われた感じです(苦笑)
天気が悪けりゃ車中泊には出掛けませんからねぇ~。

で・・・今日は10時半まで寝てまして・・・武蔵も一緒に寝てました。
さぁ、明日は天気の回復具合でお出掛け出来るかな?

  • 2008/05/10(土) 17:57:21 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

