柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



あぢぃ~

いいお天気の日曜日

しかも、世間ではGW真っ最中

という事は・・・

どこも人がいっぱい


そう、いつもは日曜日でも駐車場がガラガラのはずの『むろいけ』が

車がいっぱいです



でも、ハイキングコースに入るとあまり人も歩いてません。

みんな公園の方で遊んでいるのかな?


それでは、いつもの通り、のんびりお散歩と行きましょう




20080504-2.jpg
ウッドデッキではお尻フリフリ元気いっぱいです




「おや、どうした?」

20080504-3.jpg
   確かに、ちょっと歩いただけなのに汗がだらだら



でも、ココは広いのでこんないい場所があるんです
20080504-1.jpg
そうだね。ココは行き止まりだし、人もあまり来ないからゆっくり遊べていいよね。



ボール遊びでもしようかぁ~

行くでぇ~
20080504-4.jpg
    楽しいねっ♪




日陰をゆっくりお散歩したら・・・
20080504-5.jpg
そやね。帰って武蔵のシャンプーもせなあかんし・・・



げーーーーっ、シャンプーいややぁ~


そんな武蔵の心の叫びは聞きいれてもらえる訳もなく・・・

シャンプーされてしまったのでした



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは
暑い日はこんな日陰で遊べれば最高ですね。
武蔵は、急な暑さのせいか散歩途中でへばっています。
これからはわんこにとってはつらい季節です。

おや、武蔵君あんなに颯爽と泳いでいたのに、シャンプーは苦手なんですか。
ということは、シャンプー嫌いのうちの仔も川遊びはできるかな。

  • 2008/05/04(日) 23:36:34 |
  • URL |
  • 武蔵はは #-
  • [ 編集 ]

おひさしぶりです!

長い間PCを立ち上げずにいましたv-12
精神的にも体力的にも疲れがたまっていますが、やっぱりやぎいぬ様の素敵な写真や写真の中の武蔵様を見たらとっても癒されましたぁv-10
川遊びもほぼ解禁になったみたいですので、またお供させてくださいですv-238

  • 2008/05/05(月) 09:54:49 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

武蔵ははさんへ

わんこの散歩には厳しい季節になってきましたね。
こんな時は木陰が嬉しいですよね。
武蔵くんも散歩途中でハァハァしちゃいますか?
この季節しか出来ない事もあるので文句ばかりは言えませんけどね。

川は好きだけど、海は波が怖くて嫌い。
シャンプーは我慢出来るけど、出来ればしたくない。
って言うのが武蔵の本音かも知れません(爆)
武蔵くんも是非川遊びチャレンジしてみて下さい。
とっても水遊び好きになるかも~。

  • 2008/05/05(月) 19:46:10 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

まるちゃんへ

世間はGWだって言うのに、人使いの荒い職場で困るよね。
我が職場は・・・最近は意地でも定時に帰ってますよ。

今度は一緒に川遊び行こうねぇ~。

  • 2008/05/05(月) 19:49:13 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

この「むろいけ」ってどのあたりなのかしら…(^^ゞ
木陰で遊ぶ武蔵君とっても笑顔(^^)
絵留川にIN?
有り得ないっす!
道端の水たまりも避けて通る女です(^^ゞ

  • 2008/05/06(火) 16:04:16 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

むろいけは「緑の文化園 むろいけ園地」と言って、四条畷から奈良に抜ける途中にあります。
まだ、四条畷市になるみたいです。
ココは一庫公園や有馬富士公園より木々が多く、木陰を歩けるので夏には欠かせないお散歩スポットです。
絵留ちゃんとも是非おでかけ下さい。

武蔵も水たまりやシャンプーは嫌いだけど、川は大好きです。
絵留ちゃんの違う一面もあるかも(笑)
是非、川遊びにもお出掛けしてみて下さいねぇ~。

  • 2008/05/06(火) 19:59:53 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

