柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


おもちゃ争奪戦

リリーちゃんはおもちゃが大好き


他の子とのおもちゃ争奪戦ではいつも1番


でも・・・武蔵にはちょっと遠慮がち



武蔵の守るおもちゃが欲しくてしょうがないんだけど・・・


しばらく、武蔵の周りをウロウロ




りりーちゃんのママの笑い声で聞こえにくいかも知れませんが、

武蔵も必死に「ヴガァーーー」と抵抗してます

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

武蔵君のガウーの声聞きました。(^^)
でも、さすがウーって言うだけなんだね(^^)
武蔵君、もう初泳ぎだったのね。
今から益々楽しみですね~。(^^)v

  • 2008/05/02(金) 20:07:12 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

河川敷のお友達で武蔵の「ガルゥ~」にビビるわんこなんて1匹も居ません(苦笑)
武蔵の威厳は何処へ・・・(爆)

今年も川遊びの時期が来ましたね。
今日も暑かったので、仕事をしながら「あ~川遊びしたいなぁ~」って感じでした(笑)
絵留ちゃんは水遊びは好きかなぁ?

  • 2008/05/03(土) 21:33:27 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

良いな~~

やぎいぬさん~~ハイキングですか?良いな~
私は今年はマロンの関係で家でノンビリです
ホントは滋賀とかにワン連れて行く予定していましたが、仕方ない
体調が一番ですからね
このアドは私のブログです~~まだ 最近始めたばかりで
良く解らない所、多いです

  • 2008/05/05(月) 18:28:08 |
  • URL |
  • ドック #DXoKJVDA
  • [ 編集 ]

ドックさんへ

ハイキングとまでは行きません。
いつもここはぐるっと一周回るのが休みの日のお散歩コースみたいなもんです。
近くの河川敷もいいのですが、暑くなると木陰がありがたいですから。
GWはどこも人がいっぱいなので家でのんびりが1番かも知れませんね。
また、ブログにもお邪魔しますね。

  • 2008/05/05(月) 19:42:08 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

