柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



シーズン到来?

朝からとってもいい天気

今日は暑くなりそうだぁ~

って事は・・・そろそろ・・・
20080430-3.jpg


そう、お出掛け先は
20080430-8.jpg






       さぁ、今年初の川遊びを楽しむのだよぉ~
     20080430-1.jpg
     20080430-2.jpg


     どう?武蔵、今年の水質は?
    20080430-9.jpg
    確かに、あたしも足を浸したら痛いくらいだったもんね




     それでは、陸地で遊ぼうよ


     行くよ~ よーいドン
    20080430-4走る
  おーー、そんなに走れるんなら、オフ会でも走れば良かったかぁ?



     20080430-5.jpg
      テンション上がり過ぎだって



     いっぱい遊んだ後は・・・
20080430-6.jpg
      飼い主達のランチタイム

     とっても美味しかったです

  武蔵は?
20080430-7.jpg



さぁ、今年は何回この地で川遊びが出来るでしょうか?




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

