柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



GWのお出掛けは・・・?

世間の皆様がGWで連休中と言うのに・・・

あたしの勤務表を見てみれば、

カレンダーの赤い数字の日で休みなのは日曜日のみ。

という事は連休がないので遠出は無理


それでは大切な休日を有意義に過ごしましょう



20080427-1.jpg


20080427-2.jpg
おやっ?お供の方がいるではないか



そう、赤い彗星に乗せてもらって、淡路島へ一直線


旅の目的は【第3回四国・関西合同柴ブログオフ会in淡路島】

またも懲りずにオフ会へ参加してきましたぁ。



集合写真は・・・武蔵連れでカメラマンには回れずに無し


   『おいで!タイムトライアル』
20080427-3.jpg
飼い主さんの元へ走っていく姿に感動

武蔵?武蔵はリードを引きずって走るなんて無理



これに同じく感動したのか、みき@さんがぽち@ちゃんと急遽参戦

では、その様子をご覧下さい・・・
20080427-ぽち1
このぽちちゃんの顔

20080427-ぽち2
諦めるぽちちゃん

20080427-ぽち3


   20080427-ぽち4
   無事にゴール

20080427-ぽち5
  笑いをとるバフィー飼い主みきさん


20080427-ぽち6
お互いの境遇を慰めあう 柴犬2匹




そんな事もありながら、次は『うちの子一番!愛犬自慢コンテスト』
20080427-4.jpg
決して、仮装大賞じゃないよ

えっ?武蔵?武蔵はこの日テンション低くて、芸をする気分じゃなかったの。



最後に『待て!ウエイトコンテスト』

おーーーこれなら武蔵も頑張ってくれるでしょう

決して、体重を競う訳ではありませんけど(苦笑)


20080427-5.jpg
待て・・・というよりくつろぎ過ぎ?


という訳でなんとか入賞



あっという間に時間が過ぎて、無事にオフ会は終了しました


幹事のまーく40さんももんがさんありがとうございました。


そして、参加された皆様、楽しい時間をご一緒していただき ありがどうございました。

これをご縁にこれからもよろしくお願いします



最後に・・・
20080427-6.jpg
武蔵連れでは、皆さんの写真を撮る事はできませんでした




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

オフ会に参加してましたアトムです

みきさんとの掛け合い(?)を堪能させていただきました。
東京に移ってから2ヶ月、久々に“関西”な感じのやり取りにホッとしました。
武蔵君は「これぞ柴!」って感じで良いですねえ・・・。
アトムはビビリ犬なんで皆さんとなかなか遊べなかったんですが、これからも宜しくお願いします。

  • 2008/04/29(火) 01:21:13 |
  • URL |
  • アトムパパ #-
  • [ 編集 ]

こんにちわ! 先日は淡路オフ会へのご参加、誠にありがとうございました。
いや~素晴らしいお写真とご紹介記事ですね! このままコピペでうちのレポに
したいくらいの完成度です!素晴らしー。 私、全然写真がダメでして・・・
後から冷静に考えたら、撮り位置前過ぎたなと(汗) 単純なミスを犯すほど
テンパッテました。ほんと余裕の無い幹事です。 こんな私ですけど、
また機会があればよろしくお願いいたします。

  • 2008/04/29(火) 15:19:38 |
  • URL |
  • まーく40 #pA.9IcXk
  • [ 編集 ]

オフ会では楽しい時間有難うです~~。
武蔵君はさすがにエラかったね(^~^)
何が有ろうと待っていたのに感動したでしょう~~~(^^ゞ
私もあんな絵留なのに懲りずに参加して(^^ゞ
又お会い出来る日を楽しみにしていますね~~。
写真素敵です(^^v
私も全然なのです(--)
今から作成します(@@)

  • 2008/04/29(火) 15:33:15 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは!先日はオフ会へのご参加,ありがとうございました~。
走り回ってばかりで,ゆっくりお話もできませんでしたが,
また機会があれば遊んで下さいね。

武蔵君,おとなしくて,ほんとにいい子ですよね~。
うちの伊吹は6歳になってもだめだめ犬だし,
私は私で,そんなおとなしい武蔵君にボールをぶつけるし(大汗)
ごめんなさい~。
まったく,あわあわしっぱなしの1日でした。

これにこりず,またよろしくお願いします。
リンクをはらせて下さいね。
ちょくちょくのぞきに来ますので,よろしくです♪

  • 2008/04/29(火) 18:06:37 |
  • URL |
  • ももんが #B4RJw8gE
  • [ 編集 ]

アトムパパさんへ

関東と関西、やっぱり楽なのは関西でしょうね。
初対面の人同士でもホンネで喋るオオサカンが大好きです♪

アトムくんは繊細なのですね。
武蔵も昔は違う意味でビビリ犬でしたよ。
弱虫だから近寄ってくるワンコに向かって「こっち来んなぁ~」のガウガウを先手必勝で頑張ってましたから(苦笑)
今回はテンション低めでしたので、大人しくしていただけなのかも知れません。
だっこされてるアトムくん、可愛かったです♪
だっこされてるメタボ武蔵は・・・二重顎でしたね(涙)

これを機会によろしくお願いします。

  • 2008/04/29(火) 20:22:04 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

まーく40さんへ

こちらこそ、楽しいオフ会に参加させていただきありがとうございます♪
あきとくんはとってもおりこうさんで羨ましいですよ。

写真もホントはもっといっぱい撮ろうと思っていたのですが、我がまま武蔵連れとなるとちょっと難しいんですよね。
レポならみんなの写真で作りたかったのですが、一部のわんちゃんしか撮れてなかったもんで、簡単におでかけ日記にまとめてしまいました(苦笑)

大阪のおばちゃんとオヤジ犬武蔵をこれからもよろしくお願いしますね。

  • 2008/04/29(火) 20:26:03 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

絵留ちゃんに再会できて嬉しかったですよ♪
武蔵もわんこが苦手ですので、いい迷惑だったかも知れません(苦笑)
でもね、いろんな体験が出来るっていい事だと思います。
絵留ちゃんも「ママの笑顔が見られるのなら我慢してあげるわ」って思っているのでは?

待て競争はテンションの低い武蔵にはぴったりの競技ですよねっ。

また、お会い出来る日を楽しみにしています♪

  • 2008/04/29(火) 20:29:55 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

ももんがさんへ

幹事さん、ホントにお疲れ様でした。
あたしも昔にオフ会幹事をさせていただいた事がありますが、何が何だか・・・?って感じで終わってしまい、写真撮影どころで無かった事を覚えてます。
次回のオフ会も楽しみにしていますので、よろしくお願いしますね。

武蔵はぼーっとしてたので、ボールが当たって「何?」って感じでしたよ。
大阪人としては笑いが取れて「おいしい」と思いましたよ(笑)
伊吹ちゃんはずーっとベンチ横で退屈だったかも知れませんね。
今度は元気いっぱいの伊吹ちゃんに逢いたいですぅ~♪

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きま~す。

  • 2008/04/29(火) 20:35:36 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

オフ会ではありがとうございました!
さっそくウチのブログにも遊びに来ていただいて^^

武蔵くんの毛色は独特なので、すぐに覚えられますね!
堂々とした立派な柴っこでしたぁ~。
立ち耳具合がけっこうキュンでした(笑)
「待て」はホントにすごかったですね!

この機会にお話できてホントに嬉しかったです♪
リンク貼らせてもらっても良いですか~?

  • 2008/04/29(火) 23:18:05 |
  • URL |
  • 柴犬広場アキ #-
  • [ 編集 ]

最高です。
私の世話から、写真、そしてオフ会後の介護まで(うまいっ)
そのうえブログで楽しませていただいて
一人でどんだけおいしい人なんだチミわ!!

いやはや、ほんまありがとね。いっつも。
今度は・・・ぽちが飛行犬になってる写真・・・よろしく。
どないしたら撮れるんかいなぁー?

  • 2008/04/30(水) 00:34:38 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

お~
面白いブログ
上手にまとめているな~と感心しちゃった

蓮のお写真も載せてくださってありがとうございます。
こんな真剣な顔してママのところへ走ってきてくれたんだと
今ごろ、感動の涙(笑)

そして、土佐の一本釣りもいい感じ
これで、最後は離せでちゃんと離せたら完璧だったんだけどな

どれも優勝することが出来ず
両手が寂しかった(笑)

来年は頑張るぞ~
リンクさせてくださいね。

アキさんへ

アキさん、いらっしゃ~いませ♪
武蔵の胡麻毛とデカ耳が特徴的でしょ?
展覧会に出る柴犬の姿とはかけ離れているけど、それは個性って事で今は気に入ってます。

きたちゃん、とーってもかわいい黒柴ちゃんですよね。
今は仔犬オーラ満開ですが、来年には凛々しい黒柴ちゃんに成長しているのでしょうね。
また、お会い出来ると嬉しいです。

リンクありがとうございます。
あたしもリンクさせていただきますねぇ。

  • 2008/04/30(水) 22:19:45 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

みきさんへ

日曜日は楽しかったよぉ~。
ぽちちゃんとまるくんも可愛かったし♪
みきさんは・・・ホントお世話しましたになりました

ぽちちゃんには、いつもいいネタ提供してもらって助かります。
助演女優賞はみきさんだけどね。
>今度は・・・ぽちが飛行犬になってる写真・・・よろしく。
>どないしたら撮れるんかいなぁー?
えーっと・・・ぽちちゃんが走る事が先決なんだけど・・・(汗)

  • 2008/04/30(水) 22:23:29 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

スマイルさんへ

日曜日は楽しかったですよねぇ~。
随分前のような感じですけどねぇ~(苦笑)

蓮くんもブログ出演ありがとうございます。
ホントはもっと写真があればレポ作成したかったんですけどねぇ~。
武蔵がガウしないか見張っているのが精一杯で写真があまり撮れなかったんですよ。

  • 2008/04/30(水) 22:26:52 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

