柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



Wウエスティ

河川敷にお散歩に来るとたくさんのお友達に会えます


20080416-1.jpg
         
                ん?久々って・・・?あかりちゃん?



              









20080416-2.jpg
               『あたちはこっちよぉ~』
               


               あかりちゃん登場






   ホントは ちゃんと分かってるよ20080416-3.jpg

 
久しぶりにシドニーちゃんが河川敷のお散歩にやって来ました

 
この前、獣医さんでバッタリ会ったけど


武蔵もシドちゃんも再会を喜び会う余裕なかったもんね


武蔵、シドちゃんが来てくれてよかったねぇ~


って、あんた・・・
20080416-4.jpg
  その姿・・・母は情けない






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

沢山のお友達に会える河川敷って良いですよね~~。
武蔵君はフレンドリーだから羨ましい…(--)
絵留はダメでしょう~だからワンちゃんが歩いていても無視よ~(--)
興味ないのかしら…(--)
武蔵の取り込み中は、よその方にしているのよね~(@@)(笑)

  • 2008/04/17(木) 12:37:12 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

河川敷のお散歩いろんな、お友だちが、寄ってきて、
武蔵君、どの犬でも、仲がいいのですね
仲良く遊んでるのは、写真にはないけど、最後は
愛想かな!可愛いね…

  • 2008/04/17(木) 19:14:10 |
  • URL |
  • くーちゃん #-
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

武蔵は決してフレンドリーではございません。
ただ、仲間と認めたわんことはと~っても仲良く出来るんです。
シドちゃん、リリーちゃんは幼馴染。
あかりちゃんは先々代のももちゃんが武蔵の先輩わんこ。
なので、武蔵の仲間なんです。

大股開きでなでて下さってるのは最近お気に入りのメイちゃんのお父さんです。

絵留ちゃんも幼馴染わんことは仲良しでしょ?

  • 2008/04/17(木) 20:19:29 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

くーちゃんへ

一人っ子の武蔵には河川敷のお友達に会えるお散歩が1番の楽しみのようです。
仲間じゃないわんこがこの輪の中に来たら、さぁ~大変ですv-11
ガウガウと「あっち行け!!」って怒りまくりですv-13

キタちゃんとコウちゃんも仲良く遊べる日が楽しみですね。

  • 2008/04/17(木) 20:23:06 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

