柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



お山の春♪

最近、休みの日は朝が起きられません

『春眠暁を覚えず』ですねぇ~

って、いっつもよー寝てるやん by 武蔵

って、あんたも一緒に寝てるやん



なので、朝の散歩が昼の散歩になりそうな時間に散歩へ・・・

ココは武蔵の大好きな
20080413-1.jpg
そう、ウッドデッキがあるんです


    20080413-2.jpg
         お尻フリフリで喜んでます







ウッドデッキで楽しんだ後は、のんびりお散歩と行きたかったのですが、

今日は団体さんが多くて武蔵もいささか遠慮気味


人のあまり居ない方を散策

20080413-3.jpg


20080413-4.jpg
      ホントだね



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

お山さんのお花、新緑 とても春らしく綺麗ですね。
お山さんなら、遅く散歩しても、すんだ空気が綺麗のと
気候がいいので、散歩しやすいですよね。
いいな~のんびり散歩ができそうで…
帰ってきたら、一日が違うぐらい、気持ちがいいですね
何かやりたくなってしまいますね。
あぁ~~いいな! 
こんな時間の散歩も…

  • 2008/04/13(日) 18:34:13 |
  • URL |
  • くーちゃん #-
  • [ 編集 ]

くーちゃんへ

大阪北部は少し(って言っても30分以上)車を走らせれば自然がいっぱいです。
まぁ、ドライブも武蔵の楽しみなのでいい気分転換です。
休みの日はいろんな時間にお散歩です。
武蔵も飼い主に合わせてくれる年齢になりました。
昔はお散歩の催促もうるさかったですからね。

  • 2008/04/14(月) 20:31:59 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

