柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



痩せました♪

タイトル通り痩せましたの・・・武蔵。


以前はこんな頃もあったのに。


毎日、手作り食の時もお肉の量をきちんと量り

栄養士なみに献立(っていつも同じやん)を考え

野菜類を多くし、サプリメントで不足分を補い

頑張ってきました。


そして、今日、狂犬病の予防接種とフィラリアの検査の為、通院。

体重が・・・12.7kg

夢にまで見た、12kg代ですからねぇ~。

2度とないとまで思ってましたから・・・って大袈裟な

あとは、リバウンドがないように頑張るしかない。


ではここで武蔵から・・・
20080412-1.jpg
『ぼく、おやつも食べずに頑張った甲斐がありました』

あれぇ~、おやつは食べてたやろぉ~


そうそう、あたしも痩せましたの・・・ボディじゃなくって財布が

この時期は飼い主にとっても辛い時期ですわねぇ~



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おぉ~!おめでとうございますv-253本当に素晴らしいですv-10おーちゃんも武蔵さんを見習ってもらいたいものですv-40
あと!写真集出来上がったんですねv-238ぜひぜひ今度見せてくださいねv-218

  • 2008/04/13(日) 16:28:54 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

念願の体重なんですね(^^)
維持するの大変たけど、頑張ってね~~~。
財布は私も…(--)
この時期は辛すぎる…
今回の病院代2万弱でした~(^^ゞ

  • 2008/04/13(日) 16:58:31 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

まるちゃんへ

おーちゃんを痩せさせるには、飼い主が変わらないといけませんv-8
なので、おーちゃんはまだまだ大きく成長するハズなのだぁ~v-274
写真集、今度見てねv-87

  • 2008/04/13(日) 18:17:57 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

絵留ちゃんはスリムで羨ましいですv-10
武蔵も昔はヒョロヒョロの時があったんですけどねぇ~v-13
財布の中身は寂しいですが、愛犬の健康には代えられませんからね。
明日からも武蔵の為に仕事しまぁ~す(爆)

  • 2008/04/13(日) 18:20:28 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

