柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ロデオに挑戦

武蔵の幼馴染のゴールデンのリリーちゃん
ロデオ5


武蔵が1ヶ月だけお兄ちゃんなので、小さい頃から一緒に遊んでました。

リリーちゃんのお散歩デビューの頃は武蔵と大きさがあまり変わらなかったのに・・・

やっぱり犬種の違いですよね、あっという間に大きくなっちゃいました

でも、武蔵にはいつまでも幼馴染なので、7歳を過ぎた今でも遊んでます。





さぁ、いつもの遊びの写真が撮れたので披露します。

ロデオ1
こんな体高差があるのに・・・武蔵はリリーを捕まえて・・・


ロデオ2
リリーは逃げる


ロデオ3
この日の武蔵は根性があった


ロデオ4
武蔵のロデオ遊び

リリーちゃんは重くないのかな?

武蔵を乗せたまま平気で走ってるからねぇ~


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

す・・・すごい・・・
何かに投稿して欲しい・・・

  • 2008/04/11(金) 23:48:13 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

私も…凄い!!!
なんでこんな事が出来るのかしら…
武蔵君しがみついてる~~~(@@)

  • 2008/04/12(土) 12:33:37 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

ほんとすごい~
シャッターチャンス!逃してない

  • 2008/04/12(土) 19:54:01 |
  • URL |
  • くーちゃん #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

武蔵の運動神経もなかなかでしょ?
ん?運動神経関係ないってかぁ~(苦笑)
どうやら武蔵はりりーを捕まえたいらしく、時々背中にくらいついてます(爆)

  • 2008/04/12(土) 21:26:17 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

写真で見るよりもっと激しいんですよ。
武蔵はずーっと「ガウガウ」言ってますから(爆)
時々、あかりちゃんも捕まえようとしますが、小さすぎて無理みたいです。
これが武蔵なりの遊び方なんですよねっ。

  • 2008/04/12(土) 21:28:30 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

くーちゃんへ

デジイチでもこれが限界です。
グルグル回るから追いつけなくってフレームに緑の草だけの写真もありますから(苦笑)
今度は動画かなぁ~。

  • 2008/04/12(土) 21:30:10 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

いつも見ている遊びやけど、こうして見ると凄いね~
迫力満点 うん 楽しそうPCから飛び出てきそうやわ~
これ投稿したら大賞まちがいなしやね!ってなんの大賞やねん?
(笑)

  • 2008/04/14(月) 00:27:18 |
  • URL |
  • あかり母 #-
  • [ 編集 ]

あかりちゃんのお母さんへ

写真で見るとちょっと違うよね。
ホントに武蔵がりりーに乗っかってて笑えるぅ~。
あーちゃんも2匹を追っかけて頑張ってるねぇ。
あーちゃんはりりーを助けたいのか、りりーと遊ぶ武蔵が許せないのか・・・どーなんだろ?
可笑しなトリオですねv-8

  • 2008/04/14(月) 20:36:05 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

