柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



暇つぶし

仕事がお休みだった昨日。

朝から武蔵のシャンプーして・・・

634号のタイヤを交換へ行き・・・

遅めのランチを食べ・・・

お買い物に行き・・・


ん~~~、今日はよく動いた


と、お昼寝タイムに入ろうと、ゴロゴロしてたら・・・

20080410-3.jpg
いつも見てる武蔵とは、違った感じに・・・

そりゃ、いつもは上から見下ろすばっかりだもんね。


そうして、カメラを構えてると・・・

20080410-1.jpg
お゛ーーー、近寄り過ぎやって




んじゃ、こんな角度からはいかがでしょう?

20080410-2.jpg
ホンマや・・・犬じゃないなぁ~






こんな飼い主に付き合うのも嫌気がさしたようで・・・

20080410-4.jpg
武蔵が先にお昼寝しちゃいました


寝遅れたあたしは・・・相変わらず暇を持て余すのでありました


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

飼主がお休みだと、
嬉しいんだけど・・・・
嬉しいんだけど・・・・
すぐちょっかい出してくるから
嬉しいんだけど・・・・
ウザイのよね~。

  • 2008/04/10(木) 22:05:44 |
  • URL |
  • 風子 #-
  • [ 編集 ]

うちなんていっちゅもウチおんで。
ほんでアタチの羽毛布団とソファ取るねん。
もう慣れたけどなぁ。あたちも武蔵くんみたいに
どっか行きたいわぁ。

  • 2008/04/10(木) 23:51:30 |
  • URL |
  • ぽち #-
  • [ 編集 ]

顔を覗かせてくるのって嬉しいですよね~~。
思わずチューって要求してます(^^ゞ

写真集作られたの~~~。
これも素敵~~。
私の絵留のブログ本と一緒ね(^^ゞ

  • 2008/04/11(金) 12:55:12 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

休みにひとだんらくして、ほっとみたら
そばに、武蔵君がいたら
ちょかい出したくなるね!私くしごとですが…
ついつい、かわいい~なんていいながら、カミカミ攻撃のお相手ざんまい!すぐにあきがくるので、少しの間だけ…テカッ!
ま~私だったですが…
武蔵君、やぎいぬさん休み待ってました~てな?感じかな…
遊んで 遊んで ワン ワン…

  • 2008/04/11(金) 19:07:32 |
  • URL |
  • くーちゃん #-
  • [ 編集 ]

風子ちゃんへ

ぼくはゆっくり寝れる留守番の方がいいわ。
でも、やぎいぬが休みやのに家に置いて行かれたらやっぱりイヤやなぁ~。
静かに一緒に昼寝出来る1日が1番いいわ。

  • 2008/04/11(金) 20:20:35 |
  • URL |
  • 武蔵 #oUIczFWc
  • [ 編集 ]

ぽちちゃんへ

ぼくの飼い主も昔は家にずーっと居ったわ。
でも、最近は仕事を辞めずに続けてるみたいや。
ぼくのおやつ代稼いでもらわなあかんからなぁ~。

おかあしゃんのお世話はまるくんに任せておいたらいいんや。

  • 2008/04/11(金) 20:23:51 |
  • URL |
  • 武蔵 #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

武蔵は覗くっていうより、観察するって感じです。
どちらが飼い主かは分からなくなりつつあります(苦笑)

写真集は思い出に作りました。
思ったよりしっかりした作りでびっくりしました。
絵留ちゃんはブログ本を作ってるんですよね。
あたしもいつかは・・・出版社からオファーが・・・なんて事は絶対にないっ(爆)

  • 2008/04/11(金) 20:26:57 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

くーちゃんへ

武蔵もおっさんになり なかなか遊び相手になってくれません。
なので、あたしが武蔵のストーカー状態です(苦笑)

カミカミ攻撃してくれる時代が懐かしいっす。

  • 2008/04/11(金) 20:30:30 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

