柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



奇跡の・・・

昨日のポカポカ陽気が嘘のような冷たい雨ですね。


こんな日は気分だけでもポカポカに・・・


という事で、昨日の夕方のお散歩での出来事を・・・



今年の桜の写真はりりーちゃんベンジーくんと一緒に撮れましたが、

あかりちゃんとは撮れてません。

夕方のお散歩でも逢えるかな~と、またもデジイチ担いでお散歩に行きました。


河川敷をしばらく歩いていると前から歩いてくるのは・・・あかりちゃんでした。

では、早速の記念撮影を20080406-10.jpg
二人の視線の先はどうやらあかりちゃんのお父さんが構えるカメラのようです

あかりちゃんともツーショットが撮れて、これで今年は完璧です




そんなこんなしていると・・・りりーちゃんとベンジーくんもお散歩にやって来ました


みんな揃ったんだったら、みんなで一緒に撮りたいね

って事で、飼い主が必死に並ばせますが・・・
20080406-6.jpg
大きさも違えば、年齢も違う。

そんな4人(匹)がカメラ目線なんてありえません

誰かしらがキョロキョロ・・・ウロウロ・・・

りりーちゃんは名前が呼ばれる度にカメラマンに突進

いえいえ、視線だけが欲しいんだけど・・・

と、諦めかけた時に撮れたのが
20080406-7.jpg
ちょっといい感じじゃな~い?

みんな仲良く、いい記念写真が撮れました





そんな記念撮影ですっかり日が暮れた頃

武蔵のテンションが急上昇

20080406-9.jpg
武蔵の爆走がスタートの合図


20080406-8.jpg
カメラが追いつけずにぐるぐる回って、あたしが目が回ってしまいました

久しぶりに武蔵もみんなと一緒に走って大満足でしょう


今日の雨は武蔵の休養の為だったのかも知れませんね







テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

やぎいぬ さま
リンク貼らせて頂いていいですか?もしよければ宜しくお願いします。
ブログ初めて、間がないので、ブログの初心者で、何もわからないのです。これからも宜しく…デス ! v-15

  • 2008/04/07(月) 22:55:12 |
  • URL |
  • くーちゃん #-
  • [ 編集 ]

こんばんは
みんな揃っての記念写真、いいですね~。
相手がわんこだけに、あんな写真はめったに撮れないですよね。
昨日の桜をバックにした武蔵君もみんなで駆けっこの写真もどれも素敵!

  • 2008/04/07(月) 23:59:46 |
  • URL |
  • 武蔵はは #-
  • [ 編集 ]

こんにちわ♪

先日はありがとうございました~v-10
ボランティアも緊張でしたが楽しかったし、サクラもきれいでうれしかったですv-252

お散歩お友達全員とのサクラ2ショットおめでとうございますv-238

  • 2008/04/08(火) 18:45:04 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

くーちゃんへ

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらもリンクさせて頂きました。

あたしも長々とブログは続けてますが、初心者並みの知識しかないんですよぉ~。
こちらこそ、ころしくお願いしますね♪

  • 2008/04/08(火) 19:47:08 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

武蔵ははさんへ

仲良しの雰囲気が伝わればいいんですけどねぇ~。
武蔵が行く河川敷にはお散歩友達がいっぱいなんですけど、
武蔵は好き嫌いが激しいので誰とでも仲良く出来ないんです。
でも、このメンバーは随分仲良く出来るようになりました。
あかりちゃんやベンちゃんがお散歩デビューの頃には武蔵は「ヴー」って唸ってたんですけどね(苦笑)

  • 2008/04/08(火) 19:50:04 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

まるちゃんへ

毎度、お付き合いいただきありがとう♪
日曜出勤は大丈夫だったかな?

今度はもちろん川遊びだよぉ~。

  • 2008/04/08(火) 19:51:25 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

