柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



夜桜

今日はこの春 2回目の武蔵お仕事の日

今日も笑顔で頑張ってたよ



なので、ご褒美にカフェに行きましたwith まるちゃん


武蔵くん、お疲れ様


20080405-1.jpg
ホントに疲れてたのでしょうね。カフェで爆睡してました


そして、疲れた武蔵を乗せた634号は・・・






20080405-2.jpg
こんな寄り道をしてました


コンデジしか持ってなかったので、武蔵の写真を撮ると・・・

20080405-4.jpg
あらあら、武蔵の顔も分かりません

武蔵くん、どんな顔してるのかな?


20080405-5.jpg
 あらら・・・コンデジじゃ、どうにも出来ないねぇ~


「デジイチでも、どーにも出来へんと思うけど・・・」 by 武蔵

まー確かにおっしゃる通りですけど・・・


20080405-3.jpg
 これならいいでしょ?

 「モデルがいいからねぇ~」

 はいはい・・・



 「それで肝心の夜桜は?」







20080405-6.jpg
                     ・・・・・これが限界っす





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

