柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


成長したね・・・

武蔵はお世辞にも『かわいい仔犬』時代は少なかったです。

いいえ、なかったに等しいかも知れません


初めて飼うわんこでしたので、いろんな夢や希望を抱いてました

でも、理想とはかけ離れた“武蔵”が我が家にやって来ました。

「って、ぼくが勝手にやぎいぬんちに来たワケじゃないやん」 by 武蔵

まぁ、確かにそうなんですけど・・・

でも、やっぱり柴犬の仔犬らしくなく、途中は『何犬?』って時もありました。

成長
同じわんこに見えますか?

よく柴犬らしく成長してくれました

時々『四国犬』には間違えられますけどね


成長2
そうだよね・・・

でも、どんな姿でも武蔵は武蔵。

あたしのかわいい息子には変わりありません


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

べっくりちたな~もぉ~。
お稲荷さんかとおもっちゃった。(でもカワイイ)
風子は6~8ケ月くらい、メチャぶさいくだった。
なんだか、行き倒れたやっぽちの山羊みたいだったもん。
みんな、そんなときがあるのかな。

  • 2008/03/25(火) 21:47:22 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは
武蔵君は四国犬に間違えられるんですか。
うちの仔は昔も今も雑種ですよ~。
大人になって大変貌を遂げたんですね。
うちに仔も仔犬の頃は痩せっぽちでした。今の姿からは想像もできないぐらい。
わが仔への想いは同じですね。

  • 2008/03/25(火) 23:22:39 |
  • URL |
  • 武蔵はは #-
  • [ 編集 ]

武蔵君幼い頃細いね~~(^^)
本当に立派に育っているよね~~。
人間だったら背が高く、異国人風かもよ(^^)

絵留のカイカイ、脇もなめています(--)
でも、後ろ足の方が多いです。
掻くと止めさすのですが無駄な私の努力です(--)

  • 2008/03/26(水) 16:23:27 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

きまこさんへ

柴犬の仔犬ってよりやっぱりキツネに見えるよねぇ~。
散歩させてても「あっ、キツネ」って何度言われた事か・・・(苦笑)
でも、キツネ散歩させてる人なんて居るワケないっちゅうねん(怒)

風子ちゃんは山羊期があったのね。
他の犬種ってそんなに変化ないと思うんだけどねぇ。

  • 2008/03/26(水) 19:12:41 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

武蔵ははさんへ

美濃柴くんって、犬種自体知らない人が多いですよね。
あたしも知らない人の1人でしたけどね(苦笑)

武蔵は毛色が胡麻毛なので四国犬っぽく見えるみたいです。
そして、柴犬の規定より大きく育ってしまったので・・・(汗)
でも、うちの近所には本物の四国犬が居るんですが、やっぱり迫力が違いますよ。

  • 2008/03/26(水) 19:16:27 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

立派というよりも・・・よく太ってしまったんですけどね(苦笑)
細い頃は足も長かったんですけどねぇ~(汗)

絵留ちゃんもペロペロしちゃってますか?
皮膚の変色を見ると、ずーっとこのままなのかな・・・って心配しちゃいますよね。
お薬もなるべく使いたくないですしね。
洋服は・・・あたしの気休めかも知れません。

  • 2008/03/26(水) 19:20:08 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

