柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


本物の黒○○○

すでに1週間、このネタを引っ張ってきちゃいましたが・・・

もう少しお付き合い下さいね



十国峠で富士山を満喫した後は・・・
   大涌谷1
ココも○十年前に修学旅行で訪れた思い出の場所

思い出って言っても硫黄臭い・・・って事くらいかな?




大涌谷2
  おや?ぼくのたまごちゃん持って来てたの?


大涌谷3
武蔵の困った顔


武蔵のたまごちゃんなんて食べませんよぉ~


ホントは・・・
大涌谷4
よかった・・・ぼくのたまごちゃんじゃなくって



そんな武蔵のご飯にも黒たまごの黄身をトッピングしてあげました




大涌谷を後にして、634号は御殿場のプレミアムアウトレットへ・・・

お買い物の間は武蔵は634号でしばしの休憩


結局、武蔵のTシャツ2枚とあたしのジャンパーを買いました




では・・・そろそろお時間です・・・

お休みは3日間あるのですが、最終日は家で休息にあてるために今夜は大阪を目指さなくては




夕方のお散歩を兼ねて途中に千本松公園へ
千本松公園1



千本松公園2
    ちゃんと帰るから・・・心配すんなやぁ~



こうして、今回の無謀なお出掛け旅行は幕を閉じたのでした

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは!

お久しぶりです。相変わらず武蔵君はお出かけ嫌いの様子。せっかく温泉場につれてきてもらってるのにね。着ているトレーナーかわいいですね。

  • 2008/03/24(月) 06:41:32 |
  • URL |
  • たかこ #erioLFTw
  • [ 編集 ]

たかこさんへ

武蔵はお出掛けは大好きなんですが、日帰り限定みたいです。
車中泊が分かると一気にテンションe-30ですよ(苦笑)

トレーナーはあたしのお古で作った自作です。
でも・・・近くでは見せられない代物ですけどねぇ~。

  • 2008/03/24(月) 21:11:02 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

