柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



いいねぇ~日本一

20080306-1.jpg
無事に2日目もお天気で迎える事が出来ました


「武蔵く~ん、朝のご機嫌は如何ですか?」

20080306-2.jpg

 「笑顔がありませんが・・・大丈夫?」

20080306-3.jpg

 「はいはい、分かりましたよ・・・634号に乗り込んで下さ~い」


こうして、無謀なお出掛け旅の2日目がスタートしました・・・



それでは、旅の2番目の目的地を目指して北上

しばらく走ると突然目の前に現れた
20080306-4.jpg
 やっぱり日本一の山ですねぇ~ 感動




ここで時間が早かったのでしばらく撮影会

20080306-5.jpg


何枚の富士山の写真を撮ったでしょう




こうして、時間調整をしたには理由があります

今回はコレに乗ろうと思いまして・・・
20080306-6.jpg
武蔵をスリングに突っ込んで、貸切のケーブルカーを楽しみました


20080306-7.jpg
お決まりの記念撮影です

一流モデル並みにポーズを決めてます


20080306-8.jpg
誰も居ない広場をお散歩



今度は場所を変えて・・・
   20080306-9.jpg
   ご機嫌で遊んでます


しばらく遊んで戻ってみると
20080306-10.jpg
富士山に雲がかかってしまいました

この後、続々と観光の人がケーブルカーで登って来られましたが、

みなさん、口を揃えて『雲で富士山が見えない』と残念そう。


        武蔵もあたしもラッキーだったって事?


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

お゛ーーー!

お゛ーーーー!
いつ!いつ こられたのですか!と焦ってみちゃいました。
行ったことのある場所なので、なんだか武蔵くんが近くに感じます。爆

富士山、皆さん見ることがてきなかったのに、ヨカッタですね~。
武蔵くんも 晴れ男♪

あまりに焦って、前の日のを見る前にコメントしたので
前日の様子は これからわくわく見ようと思いまーーーーす♪

  • 2008/03/12(水) 16:03:32 |
  • URL |
  • yuki #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

yukiさんへ

前回、十国峠に行った時はレストハウスで休憩だけしか出来ませんでした~。
今回は武蔵も一緒にケーブルカーに乗りましたよ。
シンくんも以前に乗ってましたよね。
レポ拝見してました。
お尻だけバッグに入ってるシンくんの写真が印象的でした♪
武蔵はスリングを持参してたので、「赤ちゃんみたい」と笑われてましたよ(苦笑)

富士山の周りはまだまだ未知の世界なので行ってみたい所がいっぱいです。
また、いい所があれば教えてくださいねぇ~。

  • 2008/03/12(水) 21:52:48 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

こんばんは
富士山をバックに走る武蔵君 絵になりますね。
富士山に日本犬は似合います。
私もうちの仔を連れて出かけたくなりました。

ところで、武蔵君はスリングで抱っこできる大きさなんですか?

  • 2008/03/12(水) 22:36:25 |
  • URL |
  • 武蔵はは #-
  • [ 編集 ]

武蔵ははさんへ

富士山、大好きです。
でも、武蔵を迎えるまでは富士山なんて興味も何にもなかったんですけどね。
武蔵くんもきっと富士山が似合うと思いますよ。

うちの武蔵はスリングがよく似合う豆柴ですと言いたいところなんですが、13kgの立派な巨柴でございますv-13
スリングは無理やり押し込んでますv-221

  • 2008/03/12(水) 23:20:11 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

今晩は~~

旅行に行かれたのですね、良いな~~富士山懐かしい??
私も一度チェリーと富士山の5合目まで車で上りました、
その時の一番の思いでは、風穴にチェリー抱っこで入った事、重いと言うか、上が低いから腰の痛かったこと~~~爆
でも、自然が多いところは良いよね、武蔵君も楽しかった事でしょう、
この前、少し話しましたがガゥガゥのミニミニオフ会の日にち決まりました、良かったら来てね、私も始めての人ばかりですから気を遣うことは
無いからね、日にちは3月の23日日曜日です、雨の時は4月6日です
場所は淀川の河川敷です、寝屋川か枚方です
時間とかは、此から決めます、3~4人のミニですから、ワンの話して
散歩するだけです~~~~

ドックさんへ

旅行・・・と言うか、無謀なお出掛けに行ってました。
普段、連休ではないので、ちょっと連休を貰えると遠出したくなるんです(笑)
武蔵は迷惑みたいです。
体調が戻るのに1週間程かかります。武蔵もオヤジになっちゃったのかな?

ミニオフ会、まだ予定がはっきりしていないので、空いていたらお邪魔させてもらいますね。

  • 2008/03/13(木) 22:06:36 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

は~ぃ

そう、でも 武蔵君チェリーに比べたら若いやろ~~
チェリーなんてもう、おばあちゃんですよ、でも見た目は若いよ
この前も柴が好きと言う人に何歳と聞かれて12才と言ったら
ビックリしてた、そこの家にも柴居るらしい~~
オフ会 日にちが会えば来てね、待ってます
私も23日だと、奥さんは予定が有るから私だけです~~
だから、少しでも人が多くなると嬉しい
でも、無理はしないでね、

  • 2008/03/14(金) 18:14:15 |
  • URL |
  • ドック #97um1YfQ
  • [ 編集 ]

ドックさんへ

チェリーちゃんは12歳ですか?
武蔵も色黒なので歳よりは若く見られるのですが、やっぱりオヤジになったなぁ~って実感する事も多くて寂しいですね。

オフ会の返事はもう少しお待ち下さいねぇ~。

  • 2008/03/14(金) 21:42:23 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

