柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



雪遊びに行ったよ♪

昨日の続きです・・・


雪の心配があったので予定では、スキー場の近くまで行くつもりだったんですが、

こんな雪があれば、近く(と言っても福知山)の公園でも大丈夫だろうと・・・

以前遊びに行った事のある公園へ

20080224-14.jpg
こんな大雪の日は誰も遊んでる人を見かけません



  という事で、少し遊ばせてもらいましょう~



20080224-9.jpg
                     お~っと、龍くんが春ちゃんに狙われてるぞぉ~


20080224-10.jpg
                      ボクがスーパーマンになって助けに行くよぉ~


20080224-11.jpg
おや?仲良しじゃん



20080224-12.jpg
                              ボク、お邪魔虫だったみたい・・・



20080224-6.jpg
      さっきはよくも邪魔してくれたわね~


20080224-7.jpg
     ちょっと、待ちなさいよ~


20080224-8.jpg
まったく、逃げ足だけは速いんだから・・・


そんな会話があったかどうかは分かりませんが、みんな楽しそうです

20080224-13.jpg
いつもは走らないわんこ達が雪の上では大爆走です



そして、お決まりの20080224記念撮影1
   記念撮影



しっかり遊んだわんこ達とお疲れ気味の保護者達はセレナ号へ

そしてこの後の事を相談。

元々、ココで遊ぶ予定でなかったため、次の行き先なんて考えてませんでした。

こんな寒く吹雪いているのでどこか暖かい場所へ行きたいよね~

って事で、以前行った篠山のカフェを目指すことに・・・


しかし、ココで問題発生

誰もカフェの住所を知りません。

セレナ号はナビはあっても地図はなし。

お店の名前で検索してもヒットせず


でも・・・とりあえず出発~

途中、9号線では追突事故があり

片道1車線の道路を両方の車線を車がふさいでます

仕方がないので来た道をUターン


みんなの頭の中に“ホントに着くのかな?”と不安が広がりつつあるも

野性の勘を信じて進みます


すると・・・見覚えのある看板がぁ~

無事にお店に到着


遅めのランチといっぱいのお喋りで、ゆっくり過ごさせて頂きました
 


最後に20080224記念撮影2
ぽち★スカで作って頂いたお揃いのフリースを着て記念撮影


みんなかわいいよ←親バカ

いっぱい遊んで楽しい1日になりました。

また、一緒にお出掛けしようねぇ~




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

今日も名古屋は降りました(積もるまではいかないけどね)
それにしても、すごい雪ですね。
みんな楽しそうで羨ましいよ・・・・
これだけあったらスキー場までいく必要まったくナッシングだよね。
それに、邪魔しないでよって会話はあったと思います。
だって、ほんとにそんな風に見えるもん。

  • 2008/02/26(火) 14:43:05 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

凄い!別世界ですね。
やっぱり羨ましい(^^ゞ
こんな所まで行けるのは(@@)
みんなの写真も素敵です(^^v

  • 2008/02/26(火) 18:10:22 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

素敵♪

最初の風景写真めっちゃキレイですね~v-10
他の写真はみなさま楽しそうでかわいくて素敵ですv-238
やっぱり、やぎいぬ様の 『野生の勘』 というのは、いつも尊敬でございますv-21

  • 2008/02/26(火) 20:15:05 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

きまこさんへ

今年は全国的に雪国ですよね。
でも、新雪のふかふかは気持ちいいですよねぇ~。

春ちゃんは龍くんが気になるみたいで、武蔵は龍くんが大好きで・・・
なんだか変な三角関係なんですよv-8
でもリーダーは1番年下の春ちゃんかも知れません。

  • 2008/02/26(火) 20:28:22 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

お隣の県でこんな雪遊びが出来るなんて、今年は雪が多いですよね。
この3柴は個人行動しながらも、仲良く遊んでます。
みんなと一緒となると武蔵も嬉しさ倍増のようです。

  • 2008/02/26(火) 20:31:35 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

まるちゃんへ

ふっふっふ~v-391
あたしの野性の勘はバカなナビよりよっぽど役に立つのだよ。
あのカフェはこの前よりも一層雪に埋もれてましたよ。
今度はまるちゃんも一緒に柴まみれになる?

  • 2008/02/26(火) 20:34:20 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

