柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



お薬

元来、健康体のあたしは薬を飲むという習慣がありません。

風邪をひいて病院でお薬を頂いても最後まで飲み切るって事は珍しい


でも、武蔵の事となると話は別。

自分で飲めない武蔵の為にはあたしがきちんとしないとね。




実は、2週間程前からカイカイが出て

お薬を飲むようにとの事で

獣医さんから頂いてきました。

すっかりカイカイは治まりました。

やっぱりお薬はきちんと飲まないとダメですね。


今回のカイカイは左前足の付け根(脇)なので

後足でカイカイしちゃったみたいです。

なので、カイカイしないように

洋服を着せてます。

袖がある洋服をあまり持っていなかったので

急いでペットショップで買いました。

200802111945000.jpg
家の中で着るんだし・・・

よんきゅぱ(498円)だったんだから・・・我慢しなさい

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ぱ・・・ぱっつんぱっつんやん Σ( ̄ロ ̄lll)
アセワキパットだけつけといたら?
あ、貼ったら余計皮膚に悪いか(* ̄m ̄)

  • 2008/02/21(木) 22:56:52 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

ジャニーズに入ったの?
ユニット名は?それともピン?

新名神が開通したら遊びに行くね。

  • 2008/02/22(金) 10:51:29 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

春先ってカイカイ多いですよね。
絵留ともなると春だけでは治まりませんが…(--)
服パチパチだね。
可愛いよ~~(^^v

  • 2008/02/22(金) 17:39:00 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

あの13kgある巨体が普通の柴犬サイズの既製品を着てるねんでぇ~。
ぱっつんぱっつんでも着れただけスゴくない?
案外、武蔵って痩せてるのかも(大爆)←親バカ!!
もちろん、みきさんに頂いたTシャツも大活躍でっせぇ~♪

  • 2008/02/22(金) 20:50:22 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

きまこさんへ

この服のテーマは『王子☆ミッチー』です。
柴犬界の王子☆ムッチーを目指します・・・って
目指さなくても、むちむちムッチーだぜぃ(苦笑)

新名神っていつ開通するんだっけ?

  • 2008/02/22(金) 20:52:43 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

絵留ちゃんもカイカイですか?
武蔵は今まで何度かなっただけで、アレルギーまではいかないようです。
武蔵、普通の柴サイズは無理なんです・・・。
でも、昔痩せていた頃はワンサイズ小さいTシャツでも着れていたんですけどねぇ~(苦笑)

  • 2008/02/22(金) 20:57:33 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

