柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


花粉症疑惑?

朝から くしゃみ・鼻水で大変

昨年まではイネ科の花粉で悩まされてましたので、

普通の花粉症の方とは時期がずれてました。


という事は・・・

今年からはスギ花粉もデビューとなるのかしら?

そんなのイヤ~~~~


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

アタスは花粉をもエネルギー(肉)に代えて
生きているみたいよ(* ̄m ̄)プッ
やぎいぬさんも体質改善で私みたいになって、グッバイ花粉症!
さぁ!夜中にベーグルほおばるんだ!チーズケーキを食うんだ!!

・・・最近じゃかわいいマスクも出てるみたいやねぇ。
ぽち★スカで出そかな。リアルに鼻とか口とか描いてあって
マスクしてないみたいなマスク。買うてくれる?

  • 2008/02/21(木) 02:28:46 |
  • URL |
  • みき@ぽち@ #-
  • [ 編集 ]

トイレにいって、いちいち手なんか洗っとるもんで、
花粉症になんるんだ!!
とKENが申しておりました。

  • 2008/02/21(木) 13:43:28 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

花粉症・・・今日は少しよい感じです。
昨日は外に出てたからかも。

リアルマスク・・・商品化してみる?
わんこ用で「ビーグル犬に見える着ぐるみ」なんてどう?
他の動物に変身って結構あるけど、違う犬種なんて面白いかも。
あたし、アメリカンコッカーが好きなので・・・武蔵用によろしく(爆)

  • 2008/02/21(木) 19:53:11 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

きまこさんへ

って言うか、KENさんへ・・・

トイレに行って手を洗わないでいると花粉症にならないの?
それとも、花粉がイヤがって寄ってこないの?
やっぱ、カタコトな方は考え方も違うのねぇ~。
そういえば、最近カタコト日記がなくって寂しいわぁ~(涙)

  • 2008/02/21(木) 19:55:46 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

