柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



雪まみれ・・・?

今日の出来事と言うカテゴリですが、昨日の出来事です


いつも、まるちゃんとお出掛けの時は旅のテーマがあります。

昨日のテーマは『冬の日本海で雪まみれ』でした。


昨日の記事で紹介したのは、途中の大江山での出来事。


その後、テーマ通り日本海を目指したのですが・・・



大江山を過ぎれば、雪も降っておらず、天橋立に着いた頃には


仕方ないので、もう少し先を目指しました


20080209-14.jpg
ココでも雨が降ってきたので、この写真だけを撮って、さっさと634号へ逆戻り


結局、日本海では遊べず、今回のテーマは成立せず




でも、『雪まみれ』ではしっかり成立
20080209-11.jpg
     ほらっ


ココも大江山らしい・・・
20080209-10.jpg
雪の中を進むのさえ大変そう


20080209-12.jpg
雪ダルマを作りました

武蔵と同じ大きさです



そして、今回も1番頑張ってくれたのが・・・

20080209-13.jpg
      634号

シルバーのボディのはずが、ねずみ色になってるよ

634号・・・お疲れ様・・・


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

雪まみれですね~。
武蔵号でお出掛け頼もしいです♪ それに武蔵くんも雪の中
男らしい走りっぷりさすがです。お洋服の黒が渋さを増してますわ!

それにしても今年は雪が多い年ですよね。でもワンコの雪の中の走りって
やっぱり見ていて楽しそうで、もっと雪の中に連れて
行ってあけだくなります。

え゛ーーーっと遅ればせながらシンの誕生日のお祝いメッセージ
ありがとうございました。サンクスカードを置いて行こうかと思ったのですが
掲示板が??(゚゚ )( 。。) なのでコメントだけで失礼しまーーす。笑

  • 2008/02/21(木) 14:25:09 |
  • URL |
  • yuki #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

yukiさんへ

yukiさんのお宅の方は雪が多かったみたいですね。
我が家周辺では雪遊びが出来る程は積もってくれませんでした。
なので、634号が大活躍です。

シンくんはお洋服を着なくっても、雪の中でコントラストがとっても絵になりますよね。
雪のキャンプレポも読み逃げしてました。
あたしもまた軽井沢に行きたいですぅ~。
って、我が家はキャンプではなく無謀な車中泊ですけどね(苦笑)

シンくん、5歳の年もいっぱいお出掛け連れてってもらってね。
レポを見て、あたしも行った気分になれますので。
掲示板・・・こっそりブログにリンク貼ってるんですけど・・・
全く使われておりませ~ん(爆)

  • 2008/02/21(木) 21:43:53 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

