柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


仕事

あたしも社会人になって・・・

○十年が経ちました。


その間、何度も転職してます

同じ職場が長続きしません。

(短くっても1年半は続いてますが・・・)






でも、今の職場は3年以上続いてます。

今までで、2番目に長い職場です。


だからと言って、今の職場が楽しい訳ではないのですけど・・・

転職するパワーがないのが現実なのです。



3日続けて仕事で怒ってる夢を見たら・・・

結構ストレスが溜まってるのでしょうか?


なので・・・本日は午後から休みを貰って帰って来ちゃいました


そして・・・家で仕事のPCの作業をしてました


結局・・・いつもと同じ時間働いてたワケですわ


ぼちぼち、辞めたい病発症でしょうか

20080205.jpg
はいはい、あたんあんた(みきさん、教えてくれてさんきゅっ)の為に明日も働きゃいいんでしょ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

最後の行があんたじゃなくてあたんになってるあたり
かなりお疲れみたいやなぁ~
やぎいぬはんの仕事って、聞いただけでストレスたまりそうやもん。
ほんっまにスゲーなって尊敬するわぁ!!
仕事内容だけじゃなくて、職場の人にもよるやろけどね(-ω-;)
あたしゃ最近気づいたよ。人を使うのも使われるのも無理だと(笑)

  • 2008/02/07(木) 14:30:29 |
  • URL |
  • みき #GpJA0K56
  • [ 編集 ]

わかる~~~。。私も最近ストレスが溜まりっぱなしーー;
って言ってもパートですが・・・(笑)

お勉強が出来るのはわかった。が・・・社会のルールを勉強
してきなさい!!っと口から出るのを我慢し続けていたが
ついに「もう疲れたんで辞めさせて。。。」っと1週間前に
言ってしまったあたし・・・。

この歳でお仕事ないよね~~~ε-(ーдー)ハァ

  • 2008/02/07(木) 17:08:18 |
  • URL |
  • まゆみ #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

みきさん、ご指摘ありがとう♪
はい、ストレスマックスでございます。
また、来週には同期が去って行きますv-13

でも、仕事内容はキライじゃないんだよ。
喋っていれば仕事になるんだから・・・v-8

とりあえず、したい仕事もみつからないので、今の所で踏ん張ってみるわ。

  • 2008/02/07(木) 19:39:01 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

まゆみさんへ

パートさんも立派な仕事だよ。
しかも社員さんとかに偉そうに言われて、余計にストレスが溜まるはず。
社会のルール知らずに偉そうな奴がホント多すぎるよね。
人間関係の最低限のマナーを教える塾でも作って欲しいよ。
今度、ストレス発散しなきゃねぇ~。

転職適齢期は随分昔に過ぎてしまいましたよね・・・お互いにv-13

  • 2008/02/07(木) 19:43:44 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

あっ、訂正してある・・・・
かなりストレスたまってるんだぁ。
でも、明日はひょっとしてお休みでは?
KENの明日の仕事が急にキャンセルになりました。
ムカつく!!
もっと前にわかっていたら遊べたのにぃ。
そういうことでもストレスが溜まる今日この頃でした。

  • 2008/02/08(金) 19:59:15 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

きまこさんへ

おーーー明日は休みになったのですね?
我が家は明日は冬の日本海で雪まみれの予定・・・v-276
全く計画性のないお出掛けです。
だって、集合時間と集合場所しか決めてませんからぁ~(爆)
ストレス発散してきます。

きまこさんちも日本海までどう?
って・・・日本海のどの辺りかも決まってないけどねぇ。

  • 2008/02/08(金) 20:34:05 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

