柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



節分

今日は節分ですが・・・

我が家には季節行事は全くと言っていい程 関係がありません



なので、普通の休日・・・

お天気はいまいちですが、お出掛けしましょう



向かった先は・・・

20080203-4.jpg

雪国  美山


でも・・・今日の雪は凄かった

20080203-2.jpg


   武蔵も歩くのさえ一苦労


20080203-1.jpg


いやいや、雪深い所を無理に歩かんでも、いいやん

20080203-3.jpg




何度も訪れた事がある美山ですが、

今日は初めての場所へ行ってみよう

20080203-5.jpg

が・・・ここがまた凄かった


20080203-6.jpg
あたしの足もズッポリと雪の中へ・・・

ブーツだけでは無理だった

20080203-9.jpg
せっかく一生懸命登ったので記念撮影





今度は場所を変えて武蔵をしばし放牧

20080203-7.jpg

雪の中を元気いっぱい走り回ってます


寒かったけど・・・

  楽しかったね

20080203-8.jpg





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

まさに雪国!

一緒に連れて行っていただいた時の美山とはまるで別風景v-10武蔵さんの足が見えないぐらいなんですねv-212けど、本当に楽しそうでみているだけでも笑顔になれます♪v-238

  • 2008/02/03(日) 21:31:56 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

わーーーこの時期に美山に行かれたのですね~~。
凄い!スパイクタイヤが無い我が家には無理だなぁ~(--)
憧れます。
武蔵君も楽しそうだし~~~(^^)

  • 2008/02/04(月) 17:02:12 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

まるちゃんへ

そうでしょ~。美山はとっても季節感があっていい所なんですよ。
武蔵も喜ぶし、ホントいいよぉ~。
でも・・・・やっぱり遠いわv-13
別荘が欲しいよぉ~(爆)

また、一緒に行こうね。

  • 2008/02/04(月) 19:52:37 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

ホントは夜の「かやぶき雪灯廊」が見たかったんですけど、ちょっと小雨もパラついたので断念しました。
来年は絶対に!!と心に誓っておりますの。
今年はスタッドレスタイヤが大活躍です。
去年は換えた意味なかったですけど・・・。
りん子さんちもスタッドレスで雪山狙って下さ~いv-290

  • 2008/02/04(月) 19:56:03 |
  • URL |
  • やぎいぬ #hRQUxaF2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

