柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



思いがけず・・・雪

今日は人間のお友達のまるちゃんとお出掛け

634号が北へ走り、山を越えた頃から、ちらちら雪が・・・

どんどん進むと雪が積もってるではないですかぁ~

今回は雪遊び目当てではなかったのですが、

こんなに雪があるなら武蔵を遊ばせてやらなくては

と、目的地へ向かう途中の道の駅で雪遊び時間となりました。

20080127-1.jpg
まるちゃん相手にホンキで走る武蔵





20080127-3.jpg
          恒例の雪爆弾


20080127-7.jpg
まるちゃんが作った雪ダルマを齧る武蔵


おーっとココが目的地じゃなかったんだ・・・

武蔵も充分遊んで満足したので、634号で再出発



今回のお出掛けの目的地は J,s hill GARDEN

以前、龍くんや春ちゃんと行ったところ。

はるmamaさんから『冬の間はわんこも店内に入れるよ』と教えて貰ってたの・・・。



20080127-2.jpg
雪のためか、お客さんはあたし達と他1組様だけ・・・

のんびりとお喋りを楽しめました

って、車の中でもずーっと喋ってたやん




カフェを後にして、今度は武蔵のお散歩タイム

20080127-5.jpg



20080127-4.jpg
       こんな寒い中に川に入る武蔵

   風邪ひいても知らんよぉ~


20080127-6.jpg
思いがけず、雪遊びが出来て、武蔵も大満足な1日でした




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

武蔵くん。今日は楽しいお出掛けだったんだね♪
我が家は今日も買い物後、引きこもりでした(笑)

カフェ、お店の中に入れてもらえたんだぁ。。
おいしい物食べていっぱいお話しも出来て雪遊び付き
最高のお休みだぁ♪♪

  • 2008/01/27(日) 22:36:02 |
  • URL |
  • まゆみ #-
  • [ 編集 ]

まゆみさんへ

まさか雪が降ってるなんて思ってなかったんだけど・・・
思いがけぬ雪で武蔵もまるちゃんも大喜びv-290
カフェもとってものんびり出来て良かったよ。
はるmamaさんの情報に感謝だね。

来月も雪がいっぱいあるといいのにねぇ~v-276

  • 2008/01/28(月) 19:40:16 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

木の葉へのお祝いメッセージありがとうございました。
なんとか、コメント行方不明事件は解決した模様(みきさんのおかげ)

そうそう、こんな雪で遊びたいのよね~。

  • 2008/01/28(月) 21:16:23 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして~♪

昨日は本当~に楽しい雪遊びありがとうございましたv-10
本日インターネットが接続出来たので、これから大好き武蔵さんのブログを拝見させていただきますv-238Nameもそのまま使わせていただきますv-16よろしくお願い致しますm(__)m

  • 2008/01/28(月) 23:10:24 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

きまこさんへ

木の葉ちゃん、3歳ですねぇ~♪
でもいつまでも妹キャラでかわいい木の葉ちゃんでいてねv-238

雪、ココはスキー場でも何でもないんですけどねぇ~。
こんなに雪があって驚きましたv-11

  • 2008/01/29(火) 19:32:51 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

まるちゃんへ

いつも武蔵とのお出掛けに付き合ってくれてありがとねぇ~v-290
でも、耐寒ハイキングにクロックスは禁止ですv-293

シングルライフにインターネットが繋がって、楽しみが増えたね。
でも買い物ばっかりしないようにv-8

また、遊びに行こうねぇ~。

  • 2008/01/29(火) 19:37:11 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

学びました!

こちらこそいつもお伴させていただいてありがとうございますv-10
あんだけ積った雪にクロックスはダメでしたねv-40
次回はもう大丈夫です!!

節約しながらネットを楽しむようにします♪

ぜひぜひ、またお伴させてくださいですv-238

  • 2008/01/29(火) 22:17:23 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

まるちゃんへ

今度は春のお出かけツアーを考えておくからねぇ~v-221
おーちゃんv-286も一緒に行くぅ~?

  • 2008/01/30(水) 20:09:38 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

