柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



2時間30分

今朝のお散歩はいつもと違うコースへ・・・


住宅街をひたすら歩き

20080116-1.jpg


1時間歩いて向かった先は・・・







20080116-2.jpg
街の美味しいパン屋さんです

ここで、あたしは朝食にパン1個食べ、武蔵はおやつタイム



さぁ、目的地に到着したので、後は帰るだけですね



  帰り道、1本路地に入ると

   20080116-3.jpg
   昔懐かしい風景でしょ?


なんて、写真撮ってたら、タクに轢かれそうになりました


道路は危険がいっぱいなので、河川敷を歩いて帰る事に

河川敷は武蔵の散歩コースの上流になり、どんどん歩くと見慣れた景色に


そして、ここには武蔵の大好きな鳩が・・・

20080116-4.jpg
武蔵もやる気マンマンです


『行けぇ~!!』の掛け声で・・・

20080116-5.jpg



20080116-6.jpg
大喜びで鳩を追いかけまわしてました






そして・・・家に到着したのが、散歩に出発してから2時間30分後

                            もうヘトヘトです





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

西国街道

ロング散歩お疲れ様。
パン屋さんもいいけど、西国街道ってなんかすごくいいね。
これで、食べ歩きの出来るようなお店が並んでいたら
すぐにでも、とんでいきた~い。

  • 2008/01/18(金) 20:41:15 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

きまこさんへ

西国街道・・・名前だけ聞いたら観光地にでもなりそうですが、全くの住宅街で・・・ただ、旧家が残っているくらいなもんで・・・。
写真で撮ると感じが違って見えますけどね。
今度はデジイチで撮影しようかなぁ~?なんてことしてたら、通報されちゃいそうだけどv-13

  • 2008/01/18(金) 20:55:09 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

