柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


ボール遊び

朝起きたら、大阪の空には

昨日はでしたので、武蔵も運動不足だろうと、

やぎいぬ母と一緒に634号でドライブ&お散歩へ・・・



しかし、西に向かえば向かうほど・・・雲行きは怪しく、途中には雨も降ってました

でも、そんな事で引き返す訳もなく、

634号は『有馬富士公園』に到着






20080113-1.jpg
母と一緒の散歩の時は武蔵は母に連れられます。

しかし、あたしが写真なんか撮ってて遅れると↑こんな感じです

武蔵さん・・・ご心配おかけしま~す



20080113-2.jpg
こんな前からのショットもあたし一人の時はリードが邪魔して撮れませんからねぇ。

いつもと違う角度の武蔵が撮れて大満足

と言いたいところなんですが・・・

なんせお天気が霙まじりの小雨



でも、公園の端っこの広場でボール遊び

(昨日、はるmamaさんから貰ったボール、早速使って遊びました。ありがとねぇ♪)

ボール遊び2





ボール遊び1





ボール遊び3
写真でお分かりでしょうか?

そう、武蔵は必ず持って帰ってくる途中にボールを落としてしまうのです

何故なんでしょうか?

あたしには笑って落としてしまっているように見えるのですが・・・

みなさんのわんちゃんはちゃんと最後まで『持って来い』出来ますか?




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こちらにも~~~♪

今日は寒かったね。。さすがやぎいぬさんお出掛けしたんだぁ。
我が家は一日ウダウダでした。

武蔵くん楽しそうにボール遊び。龍は持って来いなんて
出来ませんから・・・ε-(ーдー)ハァ

そうそう。ず~~っとコメントつけれなかったのに今日は
いけたの。。なんでだったのかなぁ??

  • 2008/01/13(日) 23:52:06 |
  • URL |
  • まゆみ #-
  • [ 編集 ]

まゆみさんへ

あたしが遊んでた頃はまゆみさんはきっとお家の片付けしてたんじゃ・・・v-13
ホンマすみません(苦笑)

龍くんは『持って来い』しないですか?
ねぇさんやしずくちゃんでもダメかな?(爆)
じゃ、今度はやぎいぬわんわん教室でレッスンしないとね。
もちろん生徒は龍くんと春ちゃんだよ(大爆)

コメント・・・なんでだろう?
設定もまったく触ってないんだけどなぁ~。
でも、これからもコメント待ってます♪

  • 2008/01/14(月) 20:11:35 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

