柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



たこパde新年会

今日(日付で言うと昨日) 新年会でした



新年会1




と~っても楽しかったです



皆様、今年もよろしくお願いします



【追記】 1月13日8時45分

と・・・昨夜帰って来て、ここまでupしたのですが、

これだけでは・・・と思い、朝からレポを書こうと思ったのですが、

えっ驚くほど写真がな~い

なので、とりあえず、参加わんこと雰囲気だけでも・・・と

写真を探しましたので、ご覧下さい








新年会2
                  龍くん♪春ちゃん♪武蔵


ホントはもっと、まゆみさんがお料理作ってくれてたんだけど・・・なんせ写真が・・・

と、言い訳を書いてから、お料理の一部を紹介

新年会3



あとは、食べて、食べて、喋って、喋って、わんこと遊んで・・・

あっという間に時間で過ぎてしまいました


また、ゆっくり遊びに行こうねぇ~

                                        
  

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

やぎいぬさん。武蔵くん。昨日は楽しかったね♪

今年もこんな龍家ですがまったり仲良くしてやって
下さい<(_ _*)>

みんなが帰った後で「あたし達ばっかりたこ焼き焼いてた
けどみんなたこ焼き焼きたかったんじゃない??」って
言ってたの・・・。次回はやぎいぬさんも焼き係になってね。

  • 2008/01/13(日) 23:47:30 |
  • URL |
  • まゆみ #-
  • [ 編集 ]

まゆみさんへ

こちらこそよろしくお願いします♪
しかも・・・後片付けもせず、散らかしぱなしで、楽しむだけ楽しんで・・・ホントゴメンなさい。
でも、また遊びに行っていい?
次回はたこ焼きでもお好み焼きでも焼いちゃうよぉ~(笑)

  • 2008/01/14(月) 20:05:39 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

