柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



1月ですが・・・

お正月を迎えたのが随分前の様な気がしますが

今日は1月6日とても暖かな1日でした。


こんな日はでのんびり、正月の疲れを癒しましょう・・・

とは行かず634号が向かった先は・・・

20080106-3.jpg
   南芦屋浜




まずは、恒例の足腰強化ダッシュ

20080106-7.jpg
  やっぱりテンション


続いて、筋トレ
20080106-2.jpg
        ・・・ちょっと写真で遊んでみました




それでは、記念撮影をしましょうか?

モデルさんお願いしま~す



20080106-4.jpg
段々おばちゃん化してません?



20080106-5.jpg
お~~~やれば出来るやん



20080106-6.jpg
って・・・飽きるの早っ




最後に感想を一言・・・
   20080106-1.jpg
   武蔵の笑顔が見れてあたしも楽しいよぉ




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

武蔵君、またいいとことに連れて行ってもらったね。
やっぱり砂浜は気持ちいいんだなぁ。
今年は、海で遠泳にでも挑戦する?

それに、武蔵君がカッコいいわけがわかったわ。
筋トレしてるからだったんだね。

  • 2008/01/08(火) 18:42:25 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

きまこさんへ

武蔵、海では泳ぎませんよぉ~(苦笑)
波が怖いらしい・・・あたしよりも(爆)
なので、波打ち際で女子の様にパシャパシャ遊んでおくので、遠泳は木の葉ちゃんにお任せするね。

筋トレで、ダイエット成功♪といきたいんですけど・・・あと1kg痩せなきゃねぇ(汗)

  • 2008/01/08(火) 19:23:46 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

今年も♪

やぎいぬさん 今年もどうぞよろしくお願いいたしまーーす。

武蔵くん、新年早々いいところにお出かけですね~。
筋トレ写真、笑いましたぁー。足腰強化もバッチリですね。

ちなみにいつも思いますが、武蔵くんの
立ち姿って、背中がピーンとしていてかっこいいですよね。
シンは わりと猫背で立つので、、、
今年もそんなかっこいい武蔵くんと、無謀なお出かけ?の
やぎいぬさんを楽しませていただきまーーす。

  • 2008/01/09(水) 17:03:44 |
  • URL |
  • yuki #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

重量あげには笑ってしまっちゃった(^^ゞ
海って寒いけど、好きだよね~。
武蔵君の笑顔も良い感じだし、年始最後の休日だったのかな?

  • 2008/01/09(水) 17:12:45 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

yukiさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします♪

筋トレ写真・・・棒を咥えて嬉しそうにしてたので、ちょっと遊んでみました。
ホントのダンベルとか咥えてくれれば面白いんだけどねぇ。

シンくんは猫背気味ですか?
武蔵はお座りの姿勢もいいって言われる事もありますが・・・気を抜くと“お姉ぇ座り”してる事もありますよ(苦笑)

今年もいっぱいお出掛けブログが書けるように頑張りま~す。
武蔵から苦情が来るかもしれませんが・・・(爆)

  • 2008/01/09(水) 20:23:13 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

この日は海も暖かかったですよ。
武蔵は波の音を聞くとテンションが上がって大喜びなんです。

1月3日からは平常運転の仕事に出てます。
長期の休みがとれない職場なんですよ・・・(涙)

  • 2008/01/09(水) 20:26:38 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

