柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


初詣

今日は朝のお散歩コースがいつもと違うよ・・・


と思っていたら・・・


こんな所に着きました

2008 初詣 1

お願い事をするといいって聞いたので


『やぎいぬとの無謀なお出掛けがなくなりますように』とお祈りしてきました。


なのに、やぎいぬはこんなのを貰ってきたんだって
2008 お守り
旅行≠無謀なお出掛けだからねっ




帰りにお年玉だよってボクに服を買ってくれました。
2008 お年玉
洋服よりおやつの方が良かったんだけどなぁ~



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

新年明けましておめでとうございます~。
今年もやぎいぬさんご一家が素敵な一年でありますように~。
凄いよね~
無謀な旅行(^^)
でも、思いたっらすぐ実行って凄いよ~
武蔵君も楽しいはず!
今年も宜しくお願いします~又お目にかかれる日まで~(^^)

  • 2008/01/03(木) 13:27:23 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

昨年はたくさんの方々との出逢いがあり、楽しい1年でした。
今年もたくさんの出逢いがあるといいなぁ~と思っております。
そして、今年は計画的にお出掛けしていこうと思います。
武蔵もそろそろおじさんだしね。

絵留ちゃんも今年も元気いっぱいにりん子さんと楽しい思い出作ってくださいねぇv-221

  • 2008/01/03(木) 19:25:17 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

