柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


それぞれの・・・

浜名湖忘年会の1泊2日で写真を300枚以上撮りました


↓でも何枚かは紹介しましたが、


300枚も撮ったのですが、「これっ」って言うお気に入り写真は数枚だけ


いくらいいカメラ持っても、技術やセンスがないとね・・・


もうちょっと勉強しないとダメかなぁ?




では、数枚のお気に入りを紹介します





ベストスマイル
おもちゃを追いかけるぽちちゃん

文句なしでかわいい




ベストショット 風子
棒が落ちそうな風子ちゃん

楽しそうな顔してるでしょ?




ベストショット まる
おやつをおねだりしてるまるくん

「おばちゃん、早よ肉ちょうだい」積極的ぃ~。




ベストショット 武蔵
波打ち際ではしゃぐ武蔵

遊び相手は落ちてるペットボトル・・・安上がりな子だ・・・




ベストショット 木の葉
パピーの靴下を被せられた木の葉ちゃん

「喜んでるのはパピーだけでちよ・・・木の葉はちょっぴり怒ってるでち」そんな声が聞こえてきそう・・・




それでは、最後に集合写真を・・・

集合写真1


集合写真2
5匹全員の目線が揃うのはやっぱり難しいっす。

2枚を合成すればちょうどいいかなぁ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

かっちょええ~!
武蔵君の足元の砂が嬉しさを表してるよね。
まる君もポスターになりそう。
腕とかセンスも大事かもしれないけど
私達は、愛情で撮るってことでダメかしら。

  • 2007/12/20(木) 21:45:57 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

犬・人ともになんぼでも練習台なるでぇ(≧∇≦)ブハハハ!

モデルにもセンスが必要かな・・・。アハハハ・・・ハ・・・。

  • 2007/12/21(金) 12:01:01 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

きまこさんへ

そうよねぇ~、すべて愛があればいいのよねぇ~。
だって誰に見せるワケでもないし、我が子の成長記録の為に撮ってるんだしねぇ。
でも、よそのブログでステキな写真を羨ましく思うんだよねっ。

まるくんもいろんな表情を見せてくれてかわいいよね。

木の葉ちゃんの顔も物語ってるでしょ?(爆)

  • 2007/12/21(金) 21:43:18 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

みきさんへ

ぽちちゃんもまるくんもいいモデルさんだよ。
みきちゃんは・・・・スマートに見せる撮り方知らないけどいい?(爆)
「自分の事は棚に上げて」って聞こえてきそうですが、あたしは撮るのが専門なので、いいんです。太ったままで・・・(苦笑)

  • 2007/12/21(金) 21:46:12 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

おお~凄い凄い!!
集合写真ってのは難しいですよね!!
風子ちゃんと木の葉ちゃんが同じ方向向いてるのが笑える~
次回はよそ見した子は写真上にお休みした子みたいに小さく載せるってのはどうよ?
でも、どの写真も良い感じよ~表情がすごく良い♪
やっぱ愛されてるのが伝わるわん♪

  • 2007/12/23(日) 19:41:35 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

集合写真、まるくんが常にいい味出しててね。
みきさんがその場を離れると後ろを向くの。ばっちりのタイミングでまるでコントみたいなんですよ。
やっぱり飼い主に似るのでしょうか?
風子ちゃんと木の葉ちゃんの視線の先はリードを持ってる愛するパピーが居るのv-10
これも愛よねぇ~。

  • 2007/12/23(日) 22:11:01 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

