柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



やぎいぬ的無謀なお出掛け

ボクの飼い主・・・やぎいぬはお出掛け好きだがちょっと無謀すぎる・・・


CIMG1556_min.jpg
一庫公園ってところに連れてきてもらったんだけど・・・


公園へ行くには、駐車場から・・・
CIMG1557_min.jpg
登って・・・

CIMG1558_min.jpg
登って・・・


CIMG1562_min.jpg
登らないといけません

当然・・・登ったのなら・・・

CIMG1605_min.jpg
降って・・・


CIMG1607_min.jpg
降らなければ駐車場には戻れません

でもね・・・公園の上の方にも駐車場があったんだって・・・
ボクも付き合うの楽じゃないよ


でね・・・今日は疲れたから家に帰れるかと思ったら・・・
CIMG1614_min.jpg
こんな所に連れてこられたよ・・・

しかも・・・やぎいぬだけ・・・
CIMG1618_min.jpg
こんな美味しそうな物食べちゃって・・・



その後、連れてきてもらった公園でも・・・
CIMG1622_min.jpg

CIMG1626_min.jpg
こんなことばっかりさせられてるよ・・・



もう帰りの車の中では・・・
CIMG1629_min.jpg
ぐったりさ・・・


もうちょっと考えてよ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/2-70eee0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

