柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



富士つながり・・・?

あぁ~ぁ、見たかったなぁ~



という事で、本日向かった先は・・・

有馬富士 2007.11.23
意地でも富士山を見たかったんです


と、兵庫県にある有馬富士公園へ・・・


そういえば、去年も同じ時期に遊びに来てました







今回は山登りもしようかなぁ~と登山道の入口へ
登山道

すると注意書に『登山をする服装で山登りして下さい』だって


服装は大丈夫だったんだけど・・・足元が 


                   ↓


クロックス
やっぱり無理かなぁ~?って事で登山は断念



ゆっくり公園をお散歩しましょう

水 2007.11.23




           かやぶき 2007.11.23
             うちにもこんな縁側があったらいいのにねぇ~




        ポーズ 2007.11.23
        いっぱい歩いて、いっぱい遊んで・・・


       楽しかったねっ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

わぁーーー。
こんな縁側の家の傍で~とってもマッチしているね~。
行った事無いなぁー。
靴が笑ってしまいました~(^^ゞ

  • 2007/11/24(土) 17:08:39 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

かやぶきの屋根に縁側・・・そしてわんこが走りまわれる広い庭。
う~ん憧れますねぇ~v-10

有馬富士公園、お弁当持って言ったら1日遊べそうですよ。
絵留ちゃんとお出掛けしてみてはどうですか?

次回はきちんと靴履いて山登ってきますから。

  • 2007/11/24(土) 20:09:39 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

