柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



武蔵の寝床

武蔵は家の中ではフリーです

小さい頃はゲージも置いていました。

それが、徐々にオブジェ化し、最後 物置になった時点で撤去しました。






武蔵はあたしが家に居る間はほとんどあたしと一緒の部屋に居ます。

なので、夜はあたしの狭い部屋で寝るのですが、

あたしのベッドは禁止地区なので、武蔵のベッドを置いてます。

まぁ、ベッドと言える代物ではなく、あたしのお古のビーズクッションが寝床となってます。

寝る武蔵2
結構な大きさがあるので好きなように寝ています





そして・・・

この前、衝動買いした、武蔵用のクッション

フカフカであったかそうだったので、武蔵はきっと喜んでくれるハズ





だったんだけど・・・・





寝る武蔵1
ちょっと小さ過ぎました・・・



武蔵がクッションに合わせて小さくなってくれ




ぼく、頑張って丸まって寝てるやんby 武蔵


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

あ!うちにちょうどいいんじゃない?v-8

  • 2007/11/10(土) 00:15:56 |
  • URL |
  • みき@ぽち@ #-
  • [ 編集 ]

↑先客がいたね。
絵留にもちょうど良い?(^^) いつも丸まっているから…。
武蔵君は一人で寝るのね。絵留は私と同じ布団で~す(^^ゞ

  • 2007/11/10(土) 14:10:09 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

で、出遅れたぁv-12
三番目じゃあ無理だなこりゃ。
けなげな武蔵君に・・・・チュv-344

  • 2007/11/10(土) 14:26:29 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

みきちゃんのおいどには小さいと思うけど・・・v-13
あっ、ぽちちゃんにか?(爆)

  • 2007/11/10(土) 20:48:44 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

絵留ちゃんにはママのお布団があるからベッドは不用なのねぇv-239
武蔵と一緒に寝ると・・・布団の上に寝られたら、寝返りうてないよぉ~。
車中泊でエライ目にあったからねぇv-13
絵留ちゃんくらい軽い子なら大丈夫だよネェv-221

  • 2007/11/10(土) 20:52:09 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

きまこさんへ

風子ちゃんと木の葉ちゃんが一緒には無理かなぁ~v-236

狭い所で寝るのは慣れてるよ・・・634号で鍛えてるからねっv-8

  • 2007/11/10(土) 20:54:15 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

